Welcome to my blog

グルメ

日曜の朝はサブウェイでまったり(^^)

4 0
母の日ですが
大学にでかける長男のために
朝6時に起きてお弁当作りました。

で、
その後朝一で用事があり
それを済ませてもまだ9時半。

そういえば朝ご飯食べてなかった・・・と
昨年の暮れにOPENしたサブウェイで遅めの朝食(^^)
昨年の記事はこちら⇒http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/blog-entry-2794.html


この時は基本のBLTサンドにしたのだけど
今日は大好きな
サブウェイ

海老とアボカドのサンドイッチ(^^)

パンは前回同様ウィート(小麦胚芽入り)。
他にもオーツ、大豆、ハチミツ入りのハニーオーツ
プレーンタイプのホワイト
ゴマ入りのセサミがあるのですが
私はいつもウィートなんですよね~。

今回はトーストしてもらいました。

更にレタスとピクルスを増量してもらい<野菜マシマシは無料!二郎みたいだね
ドレッシングはワサビ醤油にしました(^^)

サブウェイ

10時前だったので
モーニングサービスのドリンクつき。

暖かかったのでアイスカフェラテにしました。

う~~~~~~ん。
早起きすると時間が有効に使えていいねぇ~。

サブウェイ

カウンターに座るとセンター北の駅前を眺めていられるから
ひとりでも時間をもてあますことないです。

いやぁ~~~良いお天気です。

しっかり朝食を取って
日曜日めいっぱい遊べそうです。



関連ランキング:サンドイッチ | センター北駅センター南駅




5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2011-05-08 21:55

朝ご飯がサブウェイな1日でスタートするといい感じな気がするんだよね(朝から野菜食べるってめったにないので 苦笑)
野菜マシマシなんて技あんの?知らなかった!

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2011-05-09 07:34

野菜増量は無料でやってくれるのよ(^^)

私はピクルスが大好きなので
ピクルス増量は嬉しい。
ほんとはオニオンもトマトも増やしたかったけど
さすがに全マシは言えなかった(笑)

以前は三茶のサブウェイをよく利用していたんだけど
三茶に行く用事もなくなり
寂しい思いをしていたので
近所にできたのは嬉しいわ。
あの場所の飲食店は長続きしないので(^^;
ぜひぜひ頑張って欲しいのです。

EDIT  REPLY    
NoTitle

きぬえ  

2011-05-10 08:57

おお~♪、私も昨日のお昼にひとりで、ぶあついBLTサンドを作り、一人で、あごが外れるかと思うほど大口開けて、、、食べました!、(^o^)

EDIT  REPLY    
>きぬえ様

さとちん  

2011-05-10 09:06

BLTも美味しいんですよねぇ~~。
サブウェイは野菜が美味しいので大好きです。
最寄り駅だったら通いそうで怖い。
1駅離れているのがちょうどいいのかも。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.