Welcome to my blog

雑記

生田緑地

0 0
朝起きたら全身筋肉痛。
どんだけ昨日全身に力を入れて応援していたんだか・・・(--;

というわけで
今日はのんびり過ごす事に・・・。

ちょうど今
生田緑地のバラ園が公開されているはずと
バラを見るため生田緑地へ。

いやぁ~久しぶりだわ。
息子'sが小さい頃はよくプラネタリウムを見に来たっけ~。

生田緑地西口駐車場に車を止め
案内図を確認。
バラ園が見当たらない(--;

まぁ、歩いているうちにつくでしょ。

生田緑地

岡本太郎美術館だ。

ここにバラはなし。

生田緑地

菖蒲がきれい・・・。

しかし、バラはない。

生田緑地

生田緑地

日本全国の古民家を見ることが出来る日本民家園

バラはない。

生田緑地

生田緑地

キビダンゴを食べて一休み。

またまたバラ探しの旅へ。

生田緑地

なにやら獣が・・・

生田緑地

野生の狸だ!!

はじめて見た!!

この後、この狸私の1メートル手前までやってきましたよ。


しかし、目的地バラ園は見つからない。

おかしーなーと
携帯で検索したところ・・・

生田緑地ばら苑(旧向ヶ丘遊園内)

そっちかよ!!

というわけで
車で10分ほどのバラ園に向ったのでした。

相変わらずツメのあまい人間です(--;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.