Welcome to my blog

2 Comments

There are no comments yet.

kuroneko  

2010-05-18 11:50

こちらでもよろしく^^

パワースポットに興味があるんですが、よく分からないので教えてください。
前回も今日も大開運吉方位は南東でした。うちから南東方面にパワースポットらしきものがなくて。
川和富士公園でもok?!
で、現地では何をしたらいいんでしょう(笑)
すみませんv-356初心者すぎてっv-388

EDIT  REPLY    
>kuroneko様

さとちん  

2010-05-18 12:13

コメントありがとうございます(^^)
ここから南東なら近いところで中華街があります。
なにせ中華街ってくらいだから中国だ。<当たり前
風水の本場ですがな。
中華街自体、風水を計算して、気の流れが考えられているそうです。
小旅行気分で出かけるのがいいので、
関帝廟とかまわって
気にいったお守りを買ったりするくらいでいいのでは?
私もすっごいのめり込んでいるわけでもないので、そんな感じです(^^;
今日は私は南の方角だったので
中華街はまわれませんでした。

川和富士でも全然OK。
山頂でのんびり
自分の将来を思い描いてくればいいと思いますよ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.