Welcome to my blog

ラーメン

餃子の王将 桜木町店

2 0
桜木町に来たら行きたいお店があったんです。

餃子の王将 桜木町店

TVや雑誌で何度も取り上げられている人気店です。

餃子の王将

見よ!この行列!!

餃子の王将のくせにナマイキだぞ!<スネオかよ

人気の秘密は桜木町店だけのオリジナルメニュー。

餃子の王将
餃子の王将


というわけで桜木町店オリジナルメニューの中から
桜木町スペシャル
王将ラーメンセット をオーダーしました。

以下、写真多いです。

餃子の王将

王将ラーメンセット 900円

餃子の王将
餃子の王将
餃子の王将

トンコツベースの王将ラーメン
ミニ焼飯
そして餃子

餃子の王将

桜木町スペシャル 1,100円

餃子の王将
餃子の王将
餃子の王将

海老チリ
かに玉
鶏の唐揚げなんだけど餡がかかっているの。名前ド忘れ。出てこない・・・。

これにご飯とスープとサラダ。

ボリューミー。


味は・・・・王将。
特にすんごーーい美味しい!というわけでもないデス。
貧乏学生だった頃
王将には助けてもらいました。
その頃は定食も500円でおつりがきたんだけどなー。
王将でこの値段。

でも、すんごいヒットしているんですよねー。

要は同じ商品でも
いかに上手にセールスしていくかってことなんですね。
企画の勝負ってことか?
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

きぬえ  

2010-05-05 09:14

桜木町に行ったら、、、
ぜひ、行って見ます♪、、(*^。^*)

EDIT  REPLY    
>きぬえ様

さとちん  

2010-05-06 20:30

いや、TOCのレストラン街をオススメします(笑)
味は王将でしたもの~。
企画の面白さを勉強するのにはいいかも~。
就活の勉強に・・・

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.