Welcome to my blog

雑記

姪っ子上京中 PART2

0 0
ソフトクリーム

姪っ子達を連れて
本日は中野ブロードウェイまで。

私は白金台のスタジオで撮影があったので
後から旦那+息子's+姪っ子達と合流。

写真は中野ブロードウェイ名物
デイリーチコの特大ソフトクリーム。

8種類の味が楽しめて350円。

上から
ストロベリー
コーヒー
カルピス
キャラメル
バニラ
あずき
抹茶
チョコレート

6人なのであっという間に完食!!

これくらい人数がいる方がいいねぇ~。

姪っ子は、長野にはない“まんだらけ”で
欲しかったディーグレの設定集が買えてホクホク。
それ以外にも山ほど漫画を買っていました。

中野ブロードウェイに大満足のようでした。

その後、
東京駅まで送っていき
GranStaで江戸清のブタまんセットをお土産に持たせて
長野に帰しました。

本当はKKDを持たせたかったんだけど
渋谷による時間がなかったのよ。
食べさせたかった~~。KKD。

あれもやりたい
これも見せたい
この食べ物は外せない・・・と
色々計画していたのですが
1泊2日ではこれが精一杯。

楽しめたかなぁ~~
疲れただけだったんじゃないかなぁ~と
不安に思ってましたが
妹から
「すっごい楽しかったって。話がつきないよ。ブタまん、早速食べているよ。ありがと~」
とメールが来て一安心。


2日間だけど
女の子の親気分が味わえて楽しかったです(^^)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.