Welcome to my blog

雑記

粗品

0 0
粗品

すがれる物なら藁どころか
そこらに生えてるぺんぺん草にだってすがるZE!

という気分の私です。

昨日から願書受付がはじまった大学が多いです。
昨日はあまり日が良くなかったので
先勝の今日、午前中に受験料払い込みに行って来ました。
あっちこっち方位で調べ、
ちゃんと良い方角にある銀行に行って来ましたよ。

大学受験ともなると
親ができることなんて
こんなことくらいしかないものね。

銀行に入っていくと
すかさず「受験料の振込みですか?」とお姉さんが声をかけてきました。

そんなに多いのかしら?

写真はいただいた粗品。

他の銀行では
こんなサービスありませんでした。

五角の合格鉛筆です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.