Welcome to my blog

雑記

年末年始のTV

0 0
一番夢中になって観たのは箱根駅伝

実は今まで箱根駅伝観たことありませんでした(^^;

ただ走っているの観て何がおもしろいのぉ~?

と思っていたんですよ。


すいません!
昨年までの自分!

こんな面白いのないですわ。

日大のダニエルが凄かった。
最初画面にはいなかったのに
後にポツンと黒い影が見えたかと思うと
ズンズン迫ってきて

ジョーズのテーマが聞こえてきそうな走りじゃなかったですか?

そして東洋大の柏原。

こちらはダニエルほど迫力はないものの
気がつけば後にいるという・・・

“山の神”と呼ばれているけど
なんか座敷わらし的な神を連想してしまいます。

城西大学の石田の完走には
ただ涙。
良かった、良かったよ~。
よく自暴自棄にならずに復活したよ~~。


いやぁ~、
ほんっと箱根駅伝って面白いですね。<今更

来年が楽しみです。
次の箱根駅伝まで残り364日!<おい


***
姑宅はTVが一台しかなくて
しかも画面分割できないので
大晦日の紅白をリアルで観ることができませんでした(;_;)

で、
何を観てたかというと

ガキつか

面白いんだけど
こんなグダグダな状態で年越しっていいの?(^^;

私は11時過ぎに家に戻って
ジャニーズのカウコン。

あ、大晦日の番組からもう1本。
ビッグダディ観ました。

なんだかんだ言って結局観てしまいます。

ドキュメンタリーだと思うと
いろいろ“?”な部分が出てきてしまうので
実在の人物が出ている極めて事実に近いドラマだと思えば
楽しめます。<そこまでして楽しむか?と言われそうだけど

相変わらず「お母さんは何してんの?」って感じ。

お金がないなら紙おむつやめて布おむつにすればいいのに。
そうすれば米買えるんじゃね?

***

元旦は
芸能人格付けチェック
はじめてのおつかい

2日は
夢対決2010 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!の
石川遼くんが出ているところだけ。

おもったよりTVって観ないものね。<え?充分観てる?(^^;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.