Welcome to my blog

グルメ

お好み焼き もんじゃ おしお

4 0
おしお

月島に来たらもんじゃでしょう。

お昼ごはんは築地で食べてきたので

おやつ

という事でお好み焼き もんじゃ おしおに入りました(^^)

歩いて喉が渇いたのでビールは当然。
旦那はジンジャーハイボール。

でもね、
もんじゃにはビールでしたよ。

おしお

まずは枝豆で1杯。

おしお

もつ煮もうまいっす。

おしお

携帯でクーポンをGETして
サービスしてもらったトントロ焼き。

おしお

そして
ジャーーン!
出ました。
明太チーズもちもんじゃ!!

明太子の量がハンパじゃない!!

おしお

もうね、ビールがすすむ、すすむ。
もんじゃとビールがこんなにあうとは知りませんでした。
思わずジョッキおかわりです!<まて!

まぁ、でも味付けは私なので
旦那いわく
「家で食べているのと味が一緒」と。

そりゃぁそうだ。

「むしろ、家の方がおいしい」と。

だよねー。
もんじゃ最近極めた気がするもの(笑)

でも、一度は月島でもんじゃを食べてみたかったので満足です。

で、
結局すんごい歩いたんだけど
その分食べた・・・・
というかそれ以上に食べた気がします。

ウォーキングは食べ物の誘惑の少ない場所を選ぶ!

今日、学んだことです(笑)。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

ちゃちゃ  

2009-10-14 13:58

こんにちは!
すごいですね、お宅で極めてるんですか。

うちは結婚前には「こんどう」というお店によく行きました(月島です)。多分有名なお店だと思います。

子供が生まれてからは危ないからって行ってませんでしたが、一番下がもうすぐ4歳になるので、そろそろ行かれるかなぁと先日話していたところでした。うらやましいなぁ。

お好み焼きもおすきですか?
飯田橋のれもん屋、一度いらしてください!

EDIT  REPLY    
>ちゃちゃ様

さとちん  

2009-10-14 19:42

いやぁ~
基本の味付けはソースですからね(^^;
それにいかに我が家風に変化させていくかですよね。
お好み焼きの方が難しい気がします。
お店で食べるふわふわのお好み焼きって家で焼けないんですもの。

飯田橋のれもん屋ですね。
機会があったら行ってみたいです~(^^)

うちの近所にはベイスターズの選手&ファンが集うお好み焼きやさんがあるですよー。
そこは美味しいだけでなく、安い!!ので気に入ってまぁ~す。

EDIT  REPLY    

ちゃちゃ  

2009-10-19 16:00

すみません、さとちんさんベイスターズファンですか?

れもん屋はカープ1色ですのでもしかして、抵抗があるかも!!

いつもおいしそうなお写真、楽しんでいます。

EDIT  REPLY    
>ちゃちゃ様

さとちん  

2009-10-19 23:04

いやぁ~、
大洋ホエールズファンです(笑)
最近の野球はさっぱりで(^^;
お好み焼き屋さんって野球ファンに人気なんですかねぇ~~。

写真はもっと腕を磨きたいものです~。

まずはNEWカメラだよなぁ~(--;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.