Welcome to my blog

ランチ

横浜鉄板310DINING

0 0
横浜鉄板310

大通りに面していて
とっても分かりやすい場所にあるのに
なぁ~ぜか見逃してしまい
隠れ家レストランとして噂だけは聞いていたお店。
横浜鉄板310DINING
全然、隠れてないのに~。
中は4人掛けのテーブル席が3つとカウンター。
でも、お店は広いの。
テーブルとテーブルの間がゆったりしてて
とても居心地が良いのです。
HPのTOPページに店内写真が出ています。
オシャレでしょ?
2009年1月23日にOPENしたお店です。

ランチは6種類あるのだけど
曜日ごとに1種類が500円引きになるのです。
だから
エスニックキーマカレーは普段は1,000円なのだけど
月曜日は500円で食べられちゃうのです。
しかもドリンクと
リニューアル記念で9月いっぱいはデザートつきでした。

ほんとはエスニックカレーにライスコロッケがつくんだけど
+200円出してサラダに替えてもらいました。
横浜鉄板310

ここのお野菜は都筑野菜を使っているのですよ(^^)

横浜鉄板310

これがエスニックキーマカレー。
本当に味がエスニック(笑)
みんなの感想が
「あ~エスニックだ~」(笑)
使っているお肉はビーフなんだけど
ここのお店のウリは横浜ビーフ。
このカレーも横浜ビーフなのかしら?
500円のランチでそれは難しいかな~(^^;

横浜鉄板310

今だけ
シェフ特製デザートがついています。
今日は葡萄のシャーベット。

これにドリンクつき。

ランチ500円引きは
10月に入ってもメニューを替えて続けていくそうです。

今まで学校関係の打合せの後は
ジョリパか、ジョリパか、ジョリパか、デニーズかと
選択範囲が狭かったのですが
これからはここも利用できますわ。


レジの前にはお店の名前入りの使い捨てライターが。
「これ、もらっていいんですか?」と聞くと
「どうぞ」とのことだったので
私も、私も、私も・・・・と全員ライターをもらって帰りました。
おばさんの前に無料グッズおいたら、
こんなもんです(笑)

別に家族がタバコを吸うわけじゃないのですが
タバコを吸う人がいないからこそ
使い捨てライターが必要なのですよ。

鍋とか
BDケーキのロウソクとかね。

黒のライターに白の文字でオシャレでしたよ~。
DATA
住所:都筑区荏田南2-10-19
TEL:045-943-6665
営業時間:11:30~15:00<14時から延長されました。  
       17:30~23:00(LO22:00)
定休日:火曜日

お店ブログ http://ameblo.jp/310dining/
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.