Welcome to my blog

雑記

初詣

0 0
本日もお正月の恒例行事。
谷中のお寺にお墓参りの後は
赤坂日枝神社に初詣。
今年の日枝神社は凄かった。
ここに初詣に来るようになって17年目だけど<結婚してからなので
今までに無い混雑でした。
不況だから?
おみくじは、なんと大吉!!
結ばず、お守りとして持って帰りました。

その後、赤坂サカスへ。
TBSの裏にひっそりあったサクラサク神社。
サクラサク神社
サクラ色したかわいい神社です。
前のスケート場まではたくさん人がいるのに
ここは人もまばら。

絵馬
こんなかわいい絵馬が無料でもらえ
これに願い事を書いて巫女さんに渡すと

キットカット
このキットカットがもらえます(^^)

6人全員で絵馬書いて
6個キットカットもらいました。

こんな穴場を発見できただけで
今年はなんか運がいいかも。

あ、でも、お昼はお休みのお店が多く
結局ジョナサンでした(^^;

これにて31日、1日、2日と続いた嫁の務めはひと段落(笑)

夕ご飯は家でピザハットのダブルロールを頼み
ビール飲んで
チューハイ飲んで
樽酒飲んで
にごり酒飲んで
まったり過ごしたのでした。
明日からは休むぞ~~~。
ピザハット
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.