Welcome to my blog

モニター&イベント

自動掃除機 ルンバ ハローキティモデル

4 0
世間には
”3秒ルール”(下に落としても3秒以内に拾えばOK)
というものがありますが
週末の我が家では通用しません_| ̄|○

だって、
汚いんだもの。
裸足で歩けないンだもの。

特に先週金曜日の午前中は頭痛で寝込んでいたんですよ。

なので、
我が家は落とした時点でアウトです。

そんな我が家なので
ルンバが出たときには欲しくて欲しくて・・・。
色々ネッサして使い勝手を調べたりしてましたよ。

ちなみに、このサイトがとってもわかりやすいです。

我が家のダイニングテーブルのイスはL字型のベンチシートなので
イスの下を掃除するのが大変なんです。
ルンバだったらそんな狭い隙間もきっときれいに掃除してくれるんだろ~な~。

そんなルンバにハローキティモデルが登場!だそうで

ルンバ

なぜにハローキティモデル

思うに
独身OLがこれを買うと・・・
彼氏を1人暮らしの部屋に呼んだ時
「あ?こいつ掃除苦手なんじゃね?」と思われないよう
「私ってキティラーなのよ!ついつい、キティちゃんがついていると集めちゃって~」って
言い訳できるようにじゃないかと。

え?
それは気づいても言っちゃいけないこと?

・・・いやぁ
真実はわかりませんがね。

いかにもロボットのようなメカメカした外観が好きな人もいますが、
これなら女性の部屋にあっても違和感がないでしょうね~。

まぁ、
本当に欲しいなぁ~と思っている私からすると
開発者の方は
もうちょっとコストダウンの方に力を注いでくれると嬉しいのですが(^^;
よろしくお願いしますデス。


PR by ブログタイムズ
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
欲しいっす!

ライチ!  

2008-10-20 19:56

「あ?こいつ掃除苦手なんじゃね?」と思われないよう
「私ってキティラーなのよ!ついつい、キティちゃんがついていると集めちゃって~」って
言い訳できるようにじゃないかと。

↑うっわああ~。
そうだよね、絶対そうだわ。と1人頷く午後8時。
ワタクシ、月1で実家の様子を見に帰ってます。
身体障害者という身分に甘えて、
なにも家事をしなくなってしまった母。
その母に代わり、父がかいがいしく家事全般をやっております。
なんでもこなせるようになった父ですが、
掃除機をかける事だけ苦手。(腰が痛いんだと)
月1訪問のとき、思いっきり掃除機をかけてあげてますが。
で、「コレ、あったらいいねえ~」って話が出ました。

EDIT  REPLY    
3万!

ゆぅ  

2008-10-20 23:29

って言われたらもっとリアルに悩むね。
思い切って1万円台くらいに下げてバンバン買ってもらって、薄利多売で商売してほしいね。

間違いなく、主婦、買うでしょう!!!

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2008-10-21 20:00

そうよねぇ~。
忙しい人だけじゃなく、
足腰が弱った世代の人にも嬉しいわよね。
メカに弱い世代だけど、
自動で掃除し終えたら、
戻って自分で充電するらしいよ。
本当にロボットなんだねぇ~。
家帰って靴下脱いで
足の裏にほこりがつくとテンション下がるよねぇ~。
仕事から帰ってきてきれいなお部屋が向かえてくれたら嬉しいわ~。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2008-10-21 20:08

そうだね。
でも、まず一度試してみたいわ~。
まわりに誰も持っている人いないし。
アメリカではHITしているようだけど、
靴を履かずに裸足で生活する日本人は
畳やフローリング、カーペットの状態にうるそうだし、
これらをどこまでクリアしているのか
興味ある~~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.