Welcome to my blog

グルメ

FUN☆COME

4 0
カフェラテ

文化祭の帰り、
次男とCAFEでお茶。
アド街っく天国でも紹介されたFUN☆COME
エスプレッソとパンのお店ですぅ~。

外観目立つ外観なので気になっていたのですよ。
中は居心地のいい狭さ(笑)
狭いんだけど、
なんというか落ち着くんですよ。

たとえば・・・
私は電車に乗って座るとき、
可能ならば一番端に座るんです。
座ってて一番端の人が降りたら、
一番端っこに移動するんです。
落ち着くんです。
端っこが(^^;
そんな人いません?

そういう人は絶対居心地がいいCAFEだと思います(笑)

オーダーしたのは、
私はカフェラテ。
カップにたぁ~~~っぷり入っていて、
嬉しいけれど、
飲むのに一苦労(笑)

マシュマロ入りココア&白パン

次男はホットココアと白パン。
ホットココアはマシュマロ入りでおいしい~~~~。

しかぁ~~し、
何よりもおいしかったのがこの白パン!!
ふわふわの白パンは、
やわらかくて、
噛むともちもちして、
ほんとぉ~~に美味しいです。
大量に買ってくれば良かった!!<今日、こういう後悔ばかり。
今度、車で買いに行こう~~~っと。

隣のテーブルのクールメニュー。
バニラアイスにエスプレッソをかけながら食べているのがおいしそうだった。
次回はあれをオーダーするぞ。<また行く気満々です。


DATA
住所:横浜市都筑区南山田 2-35-25
TEL :045-591-0544
営業時間:11:00-18:00    
定休日:毎週月曜と第2火曜日



あ、今日感じていた違和感に今頃気づいた。
いつもお店の前に止まっていた銀色の車がなかった。
どうしたんだろう・・・
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
今日検索したお店だ!

都筑ネーゼ  

2006-09-23 19:01

来週の月曜日に、友だちがウチに来てくれることになったので、
ランチのお店、探してたの…。
そんとき、ここも気になってたから見てみたら…
月曜日、定休じゃん_| ̄|○。
歩いて行けるのに、まだ行ったことなし。
そっかぁー、白パン情報ありがと!
ところで、ここに次男君と行ったってことは…。ふむふむ(^ー^)

EDIT  REPLY    
こっちは?

さとちん  

2006-09-23 21:30

次男とのデートの様子はこの前のブログに(^^;

で、こっちのお店も気になっています。
http://tsuzuki.jimotomo.info/2006/09/post_53d7.html

ゆっくりランチならこっちの方がいいかな。
http://www.ciccio.cc/
1日限定8食のプレートランチはどう?
ちょっと量が少なめなので、ケーキもオーダーするとお腹いっぱいになります~。
でも、あのあたりで今一番好きなのはオリエンタルダイナーかな(^^;

EDIT  REPLY    

ねるね  

2006-10-02 14:21

あの銀色の車は、駐車場をつくる際にお引越ししたようです。

EDIT  REPLY    
情報THANKS!です。

さとちん  

2006-10-02 21:19

そうなんですか。
かなり目立ってマシたよね。
あの車。
白パンがおいしかったので、
また食べに行きたいです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.