Welcome to my blog

雑記

嬉しかったこと!悲しかったこと!

0 0
帰ったら旦那が夕ご飯を作っておいてくれてました(^^)

なんとクラムチャウダー。

かぁ~なりの自信作だとか。

一口飲んで・・・・・・うまぁ~~い!!
ちゃんと生のアサリで作ったクラムチャウダーでした。

おいしい、おいしい、とスープを飲んで、
アサリを口に入れると・・・

ジャリッ!!

ジャリッ!ジャリッ!!

長男「砂抜きは?」

旦那「何それ?」

次男「ジャリジャリする」

旦那「新食感というのです」


スープは本当においしかったです。
午後から大雨の予報。

昼休みを利用して、
次男の下駄箱に折り畳み傘を入れにいってきました。
私のロッカーに入っていた赤いチェックの傘@100均

夜、家に帰って
「傘、助かったでしょ?」

次男「使ってない」

「なんで?」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

次男「赤だったから」

母の愛は空振りです_| ̄|○
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.