Welcome to my blog

モニター&イベント

食べたものがなかったことに・・・

2 0
B-Promotionさんからいただいた『からだスッキリ!』の結果報告です。
以前のレビューはこちら!

とにかく食べたものをなかったことにしてくれるサプリでした。

なんてたって、お刺身食べて焼肉食べてケーキ食べた3連休明け
-0.2kgだったんですもの!!

ありえないっしょ?
体重が落ち出すまで1週間くらいかかりました。

まず、飲み始めて3日目、
手首が痒くなり、やたら掻き毟っちゃいました。

4日目、体中に小さな湿疹ができました(^^;
湿疹
こんな感じ。
真ん中がぽこっと皮膚がめくれているんです。
腕、お腹、足首と、いろんなところに知らないうちにできていて、
お風呂に入ってお湯がしみて、
「うぉ!こんなところにも湿疹が!」と気づく感じ。

5日目の朝は白目の下半分が充血してました。

もらった説明書に、
1週間くらいかゆみ、便秘、目の充血が出るときがあります。
体の毒素を出す○○(名前を忘れた)という症状です。
と書いてあったのでとりあえず様子見してました。

体質にあってないのか、
毒素をだしているのか、
悩みどころでしたよ。

結果、毒素を出していたようで、
1週間くらいしたら、体重がストンと落ちてビックリ。

その後、暴食しても体重は増えませんでした。

凄い!!

3週間で2kgくらい痩せたでしょうか?

なぁ~~んにもしないで、
「からだスッキリ!」飲むだけで。

でも、飲むの止めたら(サプリなくなったら)翌日には1kgリバウンドしました(^^;

こ、こ、これは・・・かなり欲しいかも。

キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」


関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
ありがとうございます

キチン・キトサン研究所 鈴木  

2007-10-17 13:56

こんにちは、キチン・キトサン研究所の鈴木です。
このたびはからだスッキリをお試しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

全身の湿疹と白目の充血はもうおさまりましたでしょうか?好転反応とはいえ、
初めて飲むサプリでそのような変化があると心配ですよね。
それでも1週間後には、体重の変化に効果を感じていただき、
お喜びいただけたようでとっても嬉しいです!
何かありましたらいつでもご連絡くださいねo(^-^)o

EDIT  REPLY    
すっかり元気です。

さとちん  

2007-10-17 23:44

わざわざコメントありがとうございました。
湿疹も目の充血もすっかり良くなりました。
何かありましたらって、
お金があったら即箱買いしたいくらいです(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.