Welcome to my blog

モニター&イベント

ももちゃんのシフォンケーキGET!!(笑)

0 0
サンプル女子会
サンプル女子会のお楽しみは

女子力アップのサンプル品はもちろんですが
各企業様が差し入れtしてくださるお菓子もムフフ・・・なのです(笑)

どこの企業さんがコレ持ってきたと書くと
差しさわりがありそうなので書きませんが
全部じゃないけどこの間いただいたお菓子がこんな感じ。

サンプル女子会 クッキー
マカロン

中でもみんなが毎回楽しみにしているのがこれ!

サンプル女子会

ももちゃんの手作りシフォンケーキ!

ももちゃんは普通(?)の主婦なのですが
抜群にお料理が上手なのです。

そして、毎回シフォンケーキを作ってきてくれるんです。

みんなが切り分けて食べる分以外にも!!

最後はももちゃんのシフォンケーキ争奪じゃんけん大会がはじまります。

サンプル女子会
なんと私が勝者に!!(笑)

チョコって書いてあったけど
ドライフルーツたっぷりの豪華なシフォンケーキでした。

ももちゃんありがとう~~~!!

サンプル女子会

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.