Welcome to my blog

モニター&イベント

11月!サガチューと旅に出ます(^^) #バスサガス応援隊

0 0
サガチュー
我が家に大望のサガチューが来ました!!

サガチューは高速バス・夜行バスの予約サイト バスサガスのマスコットキャラクター。

バスサガスバスサガス応援隊になると
毎月10名に
利用日、行き先を自由に自分で決められるバスサガス応援隊限定モニターシートがペアで当たるのです。

夏からコツコツ応募して(笑)
やっと私のもとにサガチューが来てくれました(^^)

サガチューと一緒に11月紅葉の旅に行って来ます!!

毎月、月初めに翌月のモニター募集をしています。
毎回Twitterでつぶやいているので
興味を持った方は
Twitterチェックしててくださいね。

11月の応募なら12月分のモニターシート。
帰省や冬休みの旅行に使えそうですね(^^)
あ、でも、連休は使えないときもあるので要注意です。
使える日をチェックしてから応募してください。
普段の土日は大丈夫ですよ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.