Welcome to my blog

モニター&イベント

濱田屋の屋形船 PART3 ~総まとめ~

15 10
レインボーブリッジ

濱田屋の屋形船 PART1
濱田屋の屋形船 PART2 ~食事編~
と続いてきましたが、
最後 総まとめ でございます。
携帯投稿から数えて4つ目のレビュー。
いい加減しつこいぞ!と怒られそうですが、
まぁ、このブログ自体読んでくれる人の事を考えていない、
自分が言いたい事を言う場所として続けてますので、
初めての屋形船で興奮している田舎者のたわごとだと、
見逃してくだせいm(__)m

で、
そうなんですよ!
実は屋形船に乗るのは初めて
だったんです!!
B-Promotionさんから当選のメールをもらった時には、
今年の運を全部使い切っちゃったかと不安になっちゃいましたよ。<受験生の母
でも、受験は来年だから!と、あっさり参加決定。
その間、コンマ1秒もないくらい。

この日をずっと心待ちにしていました。

集合場所は晴海・月島桟橋。
ちょいと家からは遠いかなぁ~と思ったけど、
田園都市線は半蔵門線に直結しているので、
乗り換えは青山一丁目で都営大江戸線への1回だけ。
1時間弱で着いちゃいました。
しかも、
仕事を終えて5時半の電車に乗ると、
帰宅ラッシュとは反対方向なので座って楽に行くことができました。
あまりにも早く着きすぎちゃったので、
晴海トリトンをウィンドーショピング。
そしたら船についたのは最後から2番目くらいでした。
皆さん、早くいらしてたのね(^^;

いよいよ、初めての屋形船。
入口の滝
乗り込むといきなり滝ですよ!!
お花
お花も飾っています。

まさしく、
水の上の宴会場!!
いやぁ~~感動!!
ネットやってて良かった。
(自己満足)ブログ書いてて良かった。<まて!

食事はもう前回で語りつくしたので夜景について
船から見える光景船から見える光景船から見える光景
コースは月島桟橋を出て、
東京湾から隅田川を登っていきます。

長くなったので続きはmoreから・・・
船が動き出すといっせいに写真を撮りだすブロガーの皆さん。
まーレビュー書かなきゃと思うと、
座っていられませんよね。
あまりにその光景が面白かったので写真に撮っちゃっいました。
アップはしないけど。
対照的にオマケ(ブロガーじゃない方たち)は、
のぉ~~んびり飲み放題のお酒を飲んでました。

なんか納得いかないんですけど(^^;

勝どき橋、佃大橋、中央大橋、永大橋と通って行き、両国の手前でUターン(Uターン場所に関しては不確かです)して、お台場に行きます。
お台場では1時間ほど停泊。
屋根の上にスタッフがてきぱきとデッキを組み立てます。
これが濱田屋自慢のプロムナードデッキ!
360度の夜景が楽しめます。
ベンチもたくさんあって、
15年前なら旦那とラブラブで夜景をうっとり見てたんでしょうね。
今は下で飲み放題をいい事にガブガブ飲んでいましたよ。

そうそう、
今回一緒に行ったのは旦那です。
もうすぐ誕生日なので。<もらい物でプレゼントを済まそうとする私も私ですか?

可能なら子どもも(自腹で)連れてきたかったんだけど、
定員いっぱいだったのでダメでした。
お子様メニューもあるので、
家族でも利用できますよ。
還暦のお祝いなんかにもいいかもー。

夜景の写真、
たくさん撮ったのですがほとんど失敗してました(;_;)
乗っている時はそんな揺れを感じなかったのですが、
やはり船は船。
揺れで夜景モードでは露出が長いので光がブレちゃってました。
臨場感あふれる(まて!)ブレ写真はこちら↓
お台場の夜景



でも、
本格的なカメラを持ってきている人もたくさんいたので、
そのうち誰かが紹介してくれるでしょう。
それを待ちます。
本当は誰かレビューを書いてくれたら、
そこにリンクして終わりにしようと思っていたんだけど。<まて!

みんな中々アップしないから・・・。
きっと推敲しているんでしょうね。
すいません。こんな勢いだけで書いて。

こんなブログを書いている私でも屋形船に招待してくれるB-Promotionさん。
太っ腹や!
まだまだブロガーさん募集中のようです。

濱田屋さんは屋形船の革命児!
お料理に工夫をしているし
少人数で気軽に利用できるよう乗合船を出したり、
社長さんはブログもやっています。
秋からはキャンペーンで
10,500円のコースが
9月は9,450円、
10月・11月は8,925円!
ちょっと早い忘年会にいいかもぉ~~!!

今回はレビュー書かなきゃと思うと、
イマイチ楽しみきれなかったので、
もう一度、
今度はゆぅ~~っくり楽しみたいですぅ~~。

キャンペーンバナー


ペア乗船チケットプレゼントをやっているので、
再度応募しますデス。

関連記事
B-Promotion

15 Comments

There are no comments yet.
おいしかったですね

stanaka  

2006-09-10 09:07

おはようございます。
3本の気合の入った記事を読みました!
私は同じテーブルの方としかお話できなかったのですが、左右の方々とも交流されたのですね。料理と夜景の撮影で手一杯でそこまでやる余裕がなかったです。
ちなみに私の子供はお留守番のほうがうれしかったようで、鬼のいぬまのなんとかを楽しんだようです。
それでは、また。

EDIT  REPLY    
タッパウエアを持っていく予定だったんですけどね

さとちん  

2006-09-10 09:55

気合入っているというか、
憧れの屋形船だったので。
気合といえば、
髪型もカーラーで巻いて巻き髪にしたのに、
湿気が多いから全然ダメでした(;_;)
我が家は子どもにこのことは内緒です。
一緒に連れてきたら
こんなのに招待されるお母さんって凄い!
と少しは尊敬してもらえるかと思ったんですが(^^;

EDIT  REPLY    
コースについては…

Irana  

2006-09-10 11:28

私の記憶違いの可能性もあるので、あとで確認したいと思います。
ですので、記事中に書き込まれるのはご容赦を~m(_ _)m

EDIT  REPLY    
すいません。

さとちん  

2006-09-10 12:55

私もコース定かじゃないんですよ~。
なので、記事を読んであ~~間違えた~~と。
すいません。
削除しました。

EDIT  REPLY    

loveneko  

2006-09-10 17:50

こんにちは♪
コメント・TB有難うございました。
屋形船の場では交流できませんでしたが、
今後ブログの方ではよろしくお願いします。
記事拝見しましたが、すっごく写真きれいですね!! とても参考になりました^^

EDIT  REPLY    
TBが

Irana  

2006-09-10 21:48

さとちんさまのTB、こちらでうまく受信が出来ていないようです。

大変申し訳ありませんが、再度TBおねがいできますでしょうか?

EDIT  REPLY    
お返事

さとちん  

2006-09-10 23:31

>lovenekoさん
コメント、TB、ありがとうございます。
写真きれいですか?テレテレ(^^;
もう古いカメラなんですけど。
腕ですかねぇ~。<違

>lranaさん
再度TBさせていただきました。
今度はうまくいってるかなぁ~。ドキドキ

EDIT  REPLY    

すえぞう  

2006-09-10 23:34

こんばんは。

TB&コメントありがとうございます。素敵なブログですね。

屋形船も面白かったんですが、色々な人が参加されているのを見て、ブログって今更ながら凄いんだなーと妙に関心しておりました。

酔っ払っていただけという話もありますが(笑)

定期的に拝見させて頂きまーす。

EDIT  REPLY    
TB&コメントありがとうございました☆

レナ@TOKYO DELIGHTS  

2006-09-11 12:05

さとちんさん、はじめまして☆
シャチョさんと同伴出勤?!のレナです(笑)。私は和服を着た一般人なので仲良くして下さいm(_ _)m
お写真も綺麗ですし、文才もおありですね。文やお写真でお仕事をなさってるのですか?
これを機会にまた拝見したいと思いました。よろしくお願いいたします♪

EDIT  REPLY    

たか  

2006-09-11 12:21

さとちんさん、こんにちは!
コメント返しにやってきましたっ!

PART3までの長文凄いです~。
他の記事もいくつか読ませて頂きました。
面白いですね~。
ちょくちょく遊びにきますね。

EDIT  REPLY    

cafe  

2006-09-11 20:17

こんばんわ~。
先ほどやっと記事UP完了しました。
TBさせていただきますね☆

彼宅にいついていたので今日自宅に戻ってみたんですが、やっぱりブラウザのお気に入りにこちらが入ってました^^

まさかあんなところで知っている方に会えるなんて!!
これからも宜しくお願い致します☆

EDIT  REPLY    
お返事

さとちん  

2006-09-11 21:55

>レナ@TOKYO DELIGHTS *さん
コメント、TB ありがとうございます。
一般人は着物を着ません(笑)
もう一方、
ふぅ~じこちゃぁ~~ん♪(声:山田康夫)
のような方と一緒に、
とぉ~~っても(いい意味で)目立っていましたよ。
向こうは気後れして見ているだけでしたが、
こんな風に、今お話できて光栄です。

>たかさん
コメント、TB、ありがとうございます。
おもしろいですか?
それは何よりもの褒め言葉でございます。
ウケに命かけてますんで。<おい

>cafeさん
待ってましたぁ~~。
ご近所さん、ワクワク♪
嬉しいですぅ~~。
いろいろ、情報交換しましょう。
cafeさんの住んでいる方は、
夜のオシャレなお店が多いデスヨネ。
羨ましいです。
私の方へ来てくだされば、
宴会の時は一声かけてくだされ。
3,500円飲み放題コース用意させます。<何者だよ
居酒屋ですが・・・

EDIT  REPLY    

あす  

2006-09-12 12:06

コメントありがとうございました。
無料で屋形船が当たったのは、お互いラッキーでしたね。
とっても満足な時間が過ごせました。
ほんとうにデザートは残念でしたー!

EDIT  REPLY    

cafe  

2006-09-12 19:27

居酒屋さん!?されてるんですか!?
おぉ~。
お酒駄目なんですが、機会がありましたら是非お願いします^^

ところで!
「BlogPeople」のサービスに「トラックバック・ピープル」というものがあります。
http://tbp.jp/tbp_6919.html←詳細!?
レビュアーさん達の交流が持てれば・・と思い登録してみました。
もし宜しければTBしてください!!
B-proさんの公認ではありませんが、許可は頂いています♪

EDIT  REPLY    
お返事

さとちん  

2006-09-12 21:38

>あす *さん
他が満足度高かっただけに本当に残念です。
あれならまだフルーツ、
生のメロンの方がよかったかもしれませんね。

>cafeさん
ちゃうちゃう(笑)
居酒屋はやってません。
全部飲み尽くしちゃうって(^^;
行きつけの居酒屋があるだけ。
食べ物本当においしいのよ。
安いしー。

トラックバックピープル
ちょいと勉強してみます。
一方通行のブログだったのですが、
ちと交流を計ろうという気になってきました。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

Trackbacks 10

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  屋形船 濱田屋
  • 屋形船で隅田川・東京湾を周遊『 屋形船 濱田屋 』日本最大級、全長30mの大型屋形船「第十八濱田丸」の最大乗船人数は、ゆったり80名らしく、大型船ならではのスムースな航行で、揺れも比較的少なく、船に弱い人でも安心なんだとか。最上甲板....
  • 2006.09.09 (Sat) 23:33 | 殿のBlog
この記事へのトラックバック
  •  屋形船に乗ってきました
  •  B-Promotionさんの紹介で、今回は屋形船に招待されました。ブログで紹介する事などを条件に2名無料で招待してくれるというものです。
  • 2006.09.10 (Sun) 00:23 | よしなしごと
この記事へのトラックバック
  •  屋形船を夫婦で満喫
  • 初秋の曇り空がちょっと残念ながら涼しくなってきた潮風を楽しみながら乗船場所へ向かう。 夫婦で屋形船に乗っておいしい料理と隅田川とお台場の夜景を楽しむというデート 乗り込む屋形船は 屋形船 濱...
  • 2006.09.10 (Sun) 08:58 | @もろいことない?チャングムにくびったけ
この記事へのトラックバック
  •  濱田屋の屋形船
  • B-Promotionのレビュアー募集に当選したので、屋形船初体験。 提供は濱...
  • 2006.09.10 (Sun) 11:31 | FOX通信
この記事へのトラックバック
  •  初!屋形船 
  • 昨夜は、人生初めての屋形船に乗船してきました。B-Promotionでの乗船モニターとして初参加。日本最大級の大型屋形船での隅田川・東京湾周遊が楽しめる「屋形船濱田屋」  さんです。私の屋形船のイメージとして(その1)・・・、屋形船ってある程度の人数を集めて貸しきる
  • 2006.09.10 (Sun) 17:51 | Nekoと暮らせる日
この記事へのトラックバック
  •  屋形船「濱田屋」で宴会してきました。
  • 以前、水沢うどん大澤屋 「謹製肉うどん」を提供してもらいレビューした体験型クチコミプロモーションサービスB-Promotionで、屋形船「濱田屋」のモニターに当選し、体験してきました。 まさか、うどんの次が屋形船だとは思ってなかったラッキーな展開。 当然、モニター
  • 2006.09.10 (Sun) 23:26 | 府中の杜
この記事へのトラックバック
  •  キモノで楽しむ屋形船 江戸の粋「濱田屋」
  • 昨夜は、体験型クチコミプロモーションサービス「B-Promotion 」で、屋形船「濱田屋 」を体験してきました。「せっかく江戸情緒な屋形船だから、和服を着た人がいたらより雰囲気が盛り上がるかも♪ 」と思い、夏の着物で参加しました。会社から直行なので、着物を持
  • 2006.09.11 (Mon) 11:46 | TOKYO DELIGHTS☆「楽しい・おいしい・美しい」ものたち
この記事へのトラックバック
  •  濱田屋さんっ。
  • ↑じゃぁぁぁん★前にもチラっと書いたとおり、今週の金曜に、HALU兄と屋形船の『濱田屋』サンに乗船してきました♪実はね、出航19:30で、集合19:00だったんだけどインターンが18:45まであったオイラ。『間に合わへんッ(●>ω と...
  • 2006.09.11 (Mon) 23:12 | AI and U* 半熟オトナすたいる。
この記事へのトラックバック
  •  乗合屋形船 濱田屋
  • B-Promotion(ビープロモーション)という、体験型クチコミプロモーションサービスに応募して、屋形船濱田屋さん(http://www.hamadamaru.com/ )の乗合屋形船を体験してきました。
  • 2006.09.12 (Tue) 11:50 | 日刊あす
この記事へのトラックバック
  •  屋形船濱田屋にブロガーさん大集合
  • 平成18年9月8日(金)、大勢の人気ブロガーの方(ブログを書いている方)にご乗船頂き、濱田屋の屋形船を体験して頂きました。今回は、乗船頂いた感想を、あくまで消費者としての目線で自由に書いて頂き、濱田屋のサービス向上につなげよう、という試みです。 以下に、ご乗
  • 2006.09.21 (Thu) 21:29 | 屋形船 東京 濱田屋 | 東京観光屋形船

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.