Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

北京ダックまでついた食べ放題飲み放題が2980円~。激安中華『随苑』@大門

0
随苑
2017年の食べ納めは150種類のお料理が食べ放題の『随苑』で。

随苑
大門駅、芝公園駅、どちらからも徒歩3分。
TVや雑誌でも紹介されているオーダーバイキング方式の激安食べ放題のお店。
2時間食べ放題&飲み放題で2980円~。

随苑
こんな激安なのにビールはアサヒスーパードライ。
発泡酒じゃないのです。
他にも日本酒、ワイン、サワー、果実酒、紹興酒、ハイボールと種類多いです。

当然ながら店内は満席。

この値段ですから、ほとんど味は期待していませんでした。が、そんなことはありませんでした。

しかも店員さんがなかなか来ないとか、料理が出てくるのが遅いとか、人数分しかオーダーできないとか、お皿が空になるまで次が頼めないとか、激安食べ放題のお店にありがちなワナも全然ありません。
満席の店内をひとりのお姉さんがひとりで仕切っているのですが、紙に書いたりしないで、全部暗記して厨房まで行くのです。
こっちのテーブルのオーダーを聞いた後、隣のテーブルのオーダーを聞いて…と。

凄い記憶力です。

9割間違えずに持ってきます!!(さすがに時々間違える)
でも、お姉さん凄すぎて怒りの感情は無し。むしろ、あ、人間だったかとほっとするレベル(笑)

というわけで、食べまくりました!!

ピータン
随苑

蒸鶏のネギがけ
随苑

自家製チャーシュー
随苑

中華くらげ
随苑
普通の前菜のくらげと思って食べると辛くてビックリ!!

エビチリソース
随苑

海老マヨ
随苑

麻婆豆腐
随苑
赤唐辛子の輪切りがたっぷり!!激辛!!

牛肉とニンニクの芽の炒め物
随苑

セロリとカシューナッツ炒め
随苑

酢豚
随苑

豚の角煮
随苑

小籠包
随苑
こちらはちょっと汁ができっていて残念。

フカヒレ餃子
随苑

海鮮おこげ
随苑
ちゃんと目の前でおこげに熱々の餡をかけてくれます。

からあげ
随苑

ホタテと野菜炒め
随苑

北京ダック
P1040972_201712310826464a2.jpg

五目中華
随苑

杏仁豆腐
随苑

杏酒のソーダ割り
随苑

いや~~~~~食べた食べた!!飲んだ飲んだ!!

2018年はダイエットします(棒)

随苑中華料理 / 浜松町駅大門駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.