Welcome to my blog

2023年12月 群馬/静岡

2023年大晦日

0
大晦日
2021年の大晦日は下田。
2022年の大晦日は熱海
2023年は伊東のサンハトヤにしました。
3年連続静岡で年越し。

8時半からチェックイン可能、宿泊者はプールやスパが無料で利用できるということで、午前中に到着予定。

でしたが、真夜中に私が嘔吐下痢となり一晩トイレにこもっていたため、出発は10時となりました(--;
幸い朝には嘔吐下痢は落ち着き、熱もなく、いったいなんだったのか謎です。
食あたりにしては4人同じもの食べていたし…

東名から小田原厚木道路を通り、真鶴道路を通って伊東へ。
途中、若干の渋滞があり、伊東についたのは13時半過ぎ。
今回も運転は旦那と次男。

チェックイン前に伊東駅前でお昼ご飯。
大晦日

大晦日

大晦日

お店も混んでいたので、ちょうど15時前に食べ終わり、そのままホテルにチェックイン。

みんな早めにチェックインしてプールで遊んでいたようで、15時からのチェックインはとってもスムーズでした。

全室オーシャンビューのサンハトヤ。
お部屋は10階以上確約のプランで、15階建てのホテルで14階でした。
ホテルの詳細は後ほど。(といって昨年のホテルも書いてないことに気づいた)
大晦日

景色はこんな感じ。
大晦日
最初はこっち側か~とがっかりしましたが、実は日の出の方向でした(^^)

お昼を食べたのが遅かったので、夕ご飯は19時半の回を予約。
それまでは温泉に入って、のんびりしました。
大晦日

バイキングだったので、それぞれ手分けして(笑)4人分ずつ確保。
大晦日
後から人でごった返しとなっていたので、この方法は良かったです。
しばらくすると空いていました。

大晦日

席は舞台中央、前から4番目を用意してくれていました。
そう、ディナーショーがあるんですよ(笑)
この日は忍者ショー。
大晦日

大晦日

ショーの後は一緒に写真が撮れたり、忍者体験が出来たり(笑)
小さな子どもがいる家族は楽しめそう。

カラオケホールでは年越しそばも食べられたようですが(660円)、
お部屋で年越しそば(笑)
大晦日

大晦日

紅白見ながら湯ったりとした年越しでした。
年越し
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.