Welcome to my blog

2023年10月 台湾/長野

羽田空港TIATラウンジ

0
羽田ラウンジ
本日から今年2度目の台湾旅行。
ご縁があってお声がけいただき、台湾インフルエンサーモニターツアーにお友達と参加しています。

羽田ラウンジ
出発は朝7時50分発の飛行機だったので、朝ご飯は羽田空港第3ターミナルのTIATラウンジを利用しました。
今年の8月3日から、プライオリティパスで利用できるようになったんです。

羽田ラウンジ
場所は第3ターミナル出国ゲートの4階。
7月に台湾に出かけた時は、隣のスカイラウンジしか利用できませんでした。

受付でプライオリティパスと航空券を見せて、中に入ります。
同伴は最大2名までOK。
ただしカードによるそうで、有料での利用となった場合大人3,850円、小人(4歳から12歳)1,920円。
羽田ラウンジ

軽食やドリンクが無料でいただけます。
羽田ラウンジ

軽食は焼きそば、炒飯、枝豆、おにぎり(鮭・明太子)、スコーン、ソフトプレッチェルドッグ。
羽田ラウンジ

羽田ラウンジ

羽田ラウンジ

あとから焼きおにぎりも。
羽田ラウンジ

お酒はビールサーバーがあって、あとは日本酒、ワイン、ブランデー、ウイスキー、梅酒、焼酎ワインとかなり種類が豊富。
羽田ラウンジ

羽田ラウンジ

羽田ラウンジ
この日の日本酒は東京港醸造の江戸開城でした。
「羽田」を置いてあるときもあるとか。

他にインスタントの味噌汁やカップラーメンなどもありました。

羽田ラウンジ
アイスはレディボーデン。

羽田ラウンジ
ウィスキーをかけて食べようとしたらかけ過ぎた(^^;
でも、おいしかった!

羽田ラウンジ

最後はカフェラテで。
羽田ラウンジ

私達が入った時(6時くらい)には空いていたけど、6時半くらいから混みだして、7時くらいには結構満席に近かったです。

こちらはシャワーも無料で利用できるので、仕事帰りにそのまま海外に行きたい人にも便利かも。

羽田第3ターミナルTIATラウンジ
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.