Welcome to my blog

2023年6月 長野/韓国/宮城

TAOYA秋保のオールインクルーシブサービスを紹介

0
TAOYA秋保
しつこくTAOYA秋保ネタですみません。
ネタてんこ盛りなんです。
今回はオールインクルーシブの紹介。

ラウンジロビーには、生ビール、レモンサワー、ハイボール、ソフトドリンク、ミックスナッツやドライフルーツが並んでいて、すべてフリー。
TAOYA秋保

チェックインしたら、まずはみんなここでひと息入れるんですって。
私も生ビールいただきました。

このサービスがあるので、チェックインに時間がかかってもクレームが入らないのだとか(^^;
わかる!わかるわ~!!

後の棚は実は飾り。
館内にバーがあるので、そちらに行くと飲むことができます。
時間がなくて利用できなかったけど、レコードがたくさんあって、それを聞きながらお酒が飲める、なかなか渋いバーでした。

ラウンジには他にアイスがあります。
TAOYA秋保

お風呂上りは生ビールかアイス。


お風呂上りにレモンサワーとお菓子。
TAOYA秋保
この日結局、生ビール2杯、レモンサワー3杯、ラウンジで飲みました。←飲みすぎ

夜9時からは夜食のクリーミーカレーうどんも食べられます。
TAOYA秋保

食事の時のドリンクもフリーだったし、追加で支払う心配がないのが助かります。
家族で出かけて支払いの時、息子たちがバーで夜飲んでて、いきなり追加の支払いなんてドッキリはないのですよ。

浴衣は自分で好きな柄を選べます。
TAOYA秋保

卓球やボードゲーム、マッサージチェアも無料でした。

これだけ充実してて、2万円いかないのはすっごくお得だと思います。
さすがは大江戸温泉物語グループ。

>>TAOYA秋保 牛タンに牡蠣フライ!仙台グルメいっぱいの夕ご飯
>>TAOYA秋保 お部屋&温泉
>>TAOYA秋保 海鮮のっけ丼にスパークリングワインと朝食も豪華!

TAOYA秋保
宮城県仙台市太白区秋保町湯元薬師107
0570-033-268
公式ホームページ TAOYA秋保

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.