Welcome to my blog

海鮮丼

二代目 野口鮮魚店@押上 本店と違ってちょっとお高いメニューが多い

0
海鮮丼348丼目
二代目 野口鮮魚店
本所吾妻橋にある野口鮮魚店が好きです。
>>野口鮮魚店@本所吾妻橋 ボリューム満点!お腹を空かせて出かけよう!!
東京スカイツリーのソラマチに野口鮮魚店が入ったと聞いて、行きたいと思っていたんです。
思いがけず時間ができ、しかも気分が凹んでいたので、おいしいものを食べて気分転換しようと出かけて行きました。

スカイツリーですよ、スカイツリー。
バリバリ観光地です。
ちょっと嫌な予感はしていたのですが、本所吾妻橋の本店が良かったからウキウキ出かけました。
二代目 野口鮮魚店
入口に看板があるけど、値段は書いてない。
ちょっと怖い。

でも、入る。
本店はそんな高くなかったから。

高!
二代目 野口鮮魚店
1,480円の並ちらしは完売してました。

じゃぁ、せっかくなら超看板名物をオーダー。

中途半端な時間なので、お客さんもまばら。
二代目 野口鮮魚店
お茶とお水はセルフサービス。

野口海鮮大漁神輿丼
二代目 野口鮮魚店
2,790円(税抜き)
税込だと3,049円。
普通のランチで3,000円越えって贅沢よね。

でもおいしいもの食べたかったのよ。
気分をあげたかったのよ。

蟹爪2本にインドマグロと本マグロのトロ。
左が本マグロ。
二代目 野口鮮魚店

自家製イクラにボタン海老
二代目 野口鮮魚店

海鮮もりもり!
二代目 野口鮮魚店

二代目 野口鮮魚店

二代目 野口鮮魚店
鮮度もいいし、おいしいのだけど、やはり3,000円越えというのがな~。
本店では、この値段でこんなの食べていいの?という感動があったのよ。

うまい丼DXにしたら、もう少し満足度が高かったかな~。

二代目 野口鮮魚店海鮮丼 / 錦糸町駅住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.