Welcome to my blog

グルメ

恵比寿で焼肉♪炭火で焼くとおいしさアップ!「焼肉もとやま」

0
焼肉もとやま
長男に渡すものがあったので、中間地点の恵比寿で夕ご飯。

おいしいお肉がリーズナブルに食べられるという「焼肉もとやま」
焼肉もとやま

JR恵比寿駅西口からは徒歩2分ほど。
日比谷線で来た長男は2番出口を出たら1分ほどだったとの事。
ビルの2階です。1階はラーメン屋さん。
焼肉もとやま

16時半OPENで17時に行ったら、3組目くらいでした。
この後、どんどんお客さんがきましたが。
焼肉もとやま

エビスビール樽生(中)白州ハイボール
焼肉もとやま
660円・858円

チョレギサラダ
焼肉もとやま
715円
結構ボリューミーなのが嬉しい。
まずはベジタブルファーストだよね。

オーダーはテーブルの上のタブレットから。
焼肉もとやま

わざわざ来てもらったので、長男の好きなものを頼んでもらう。

和牛炙りユッケ
焼肉もとやま
1,485円
軽く炙ったユッケ。
タレとシオがあって、お店の人がシオがオススメというので、シオをオーダー。
確かにおいしい。
お肉の甘さがよくわかる!

上タン塩
焼肉もとやま
1991円

焼肉もとやま

焼いたら
焼肉もとやま

葱をのっけてパクリ!
焼肉もとやま

やっぱりタンがなければ焼肉ははじまらないよね~。

ハラミ
焼肉もとやま
1,078円
タレ、シオ、旨辛など、味が選べたので、旨辛に。

カルビ
焼肉もとやま
1,265円

そして、赤身ジャングル
焼肉もとやま
5,580円
5点盛りです。
特製カルビ、カイノミ、ザブトン、ササミ、三角バラ
そして、焼野菜。玉ねぎ、長葱、ニンジン、かぼちゃ、ピーマン。
お肉は2枚ずつなので、ひとり1枚。

ササミうまし!
焼肉もとやま
やわらかいけど歯ごたえがある。

オンザライスw
焼肉もとやま

ジャンジャン焼いて、ジャンジャン食べるw
焼肉もとやま

やっぱり七輪はお肉をおいしくします(^^)

がっつり食べても7,000円いかない。

当日頼めるコースで2時間飲み放題つきで6,980円(税込)というのを発見!
それにすれば良かった~~~!

まぁ、どちらもそんなに飲まないんだけど。
私は仕事帰りで疲れていたし。

なかなか家に帰ってこないから、こうやってたまにおいしいものを奢らないと会えないのよね(^^;
次はお誕生日で2月に会う予定w

おいしいものが食べられて満足したようです。

帰りは朝食用に、つばめグリルのハンバーグを買って持たせるバカ母ですw

焼肉もとやま 恵比寿店焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.