Welcome to my blog

海鮮丼

2度目の奄美大島 2日目のランチはせとうち海の駅シーフードレストラン駅にて

0
海鮮丼345丼目
せとうち海の駅
2022年2度目の奄美大島。
2日目のランチは車を走らせ瀬戸内町まで。

奄美大島と言ったらマグロでしょう!
前回来るまで知らなかったけど(^^;
せとうち海の駅

古仁屋港にあるせとうち海の駅、2階のシーフードレストランでランチ。
せとうち海の駅

前回は1階の鮮魚市場 海力 でランチしました。
この日は1階は定休日。

2階のシーフードレストランも評判はいいです。

私は海鮮丼(中)
せとうち海の駅
1,100円
大は1600円、小は500円。
それに+400円で本まぐろをプラスしてもらいました。

本まぐろ~~~!!
せとうち海の駅

キハダマグロも予想以上においしかった!
せとうち海の駅

アオサ入りの茶わん蒸しも美味。
磯の香りがいい!
せとうち海の駅

お友達は島のお母さん定食
せとうち海の駅
1,000円
日替わり定食ですね。
この日は豚の角煮。
奄美大島は鶏が有名だけど、豚もおいしいのだそうです。

魚も茶わん蒸しもおいしかったけど、唯一ご飯がイマイチだったのが残念。

ホテルの朝食のご飯がとってもおいしかったから、余計残念に感じたのかも。

せとうち海の駅シーフードレストラン海鮮丼 / 瀬戸内町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.