Welcome to my blog

2022年11月熱海/栃木/群馬

熱海おさかな・大食堂は居酒屋としても使える!

0
熱海おさかな・大食堂
熱海取材は1泊2日だったので、夜は旦那さんを呼んでホテルに1泊しました。
シングルよりツインで利用する方がお得だったんですよ。
それぞれ3,000円分のクーポンももらったので、夕ご飯はそちらを利用。

海鮮丼で有名な「熱海おさかな・大食堂」へ出かけました。

ほとんどの人が海鮮丼を頼んでいる中、まずは“飲み”から。

静岡麦酒(生ビール)
熱海おさかな・大食堂
583円

旦那さんはこぼれスパークリング
熱海おさかな・大食堂
550円

【山田豆腐店さん】美砂ちゃんのくみ豆腐・伊豆肉厚しいたけ出汁焼き
熱海おさかな・大食堂
528円・308円

しいたけ、肉厚で汁もたっぷりで激うま!!

くみ豆腐も大豆の味が濃くて、豆腐がクリーミー!
熱海おさかな・大食堂

とろとろ出汁巻き玉子+明太子トッピング
熱海おさかな・大食堂
748円+110円

名前に偽りなしのとろとろ具合!
限界まで出汁足してますって感じです。

ビッグあじフライ
熱海おさかな・大食堂
858円
サクサクの衣に、肉厚でふわふわのアジフライ。
おいしいけど800円超えると、ちょっと高いと感じちゃうよね。
いや、おいしかったんだけど。

蒸し浅利バター
熱海おさかな・大食堂
638円
まぁ、間違いのないおいしさだよね。
スープまで飲んじゃいました。

刺身5点盛り合わせ
熱海おさかな・大食堂
1,738円
マグロ・ヒゲソリダイ・サーモン・ヒラマサ・スズキ・アジ・なめろう・タコ・アジ
ひとつ失念(--;

さすが、魚おいしいです!
ひとつひとつが分厚い!
このクオリティでこの値段は安い!!

私はビールをおかわり、旦那も2杯目はビールと、それぞれ2杯ずつ飲んで支払いは7,000円ちょっと。
安いわ~~!!
クーポンが6,000円分あったので、実質1,000円でした(^^)

アルコールの完売が多かったのが残念。しかも、看板メニューっぽいのに。

熱海おさかな・大食堂魚介・海鮮料理 / 熱海駅来宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.