Welcome to my blog

2022年9月・10月 韓国・済州島

大阪だけど「京都パクチー」!いろんなものが食べられるセットが嬉しい!

0
京都パクチー
済州島からの帰り、大阪梅田から横浜まで夜行バスで帰りました。
関空から梅田駅まではすぐに着いたのですが、梅田駅のバス乗り場がわからない(--;
グルグルまわっていたら、夜行バスの発車時間まで1時間もなくなり、ヨドバシカメラ前の乗り場から一番近くにあった、こちらのお店で夕ご飯を食べました。

京都パクチー
京都パクチー
京都のお店の支店か何かと思ったけど、ここ一軒みたい。

京都パクチー

なんかいろんなタイ料理がセットになったメニューを発見!
京都パクチー

後から知ったのだけど、バインミーもおいしいらしい。タイ料理じゃないけど。

京都パクチー

まずは生ビール
京都パクチー
530円

タイのビールもあったけど、済州空港から一滴も水分とっていなかったので、とにかく喉が渇いていたので、生ビールをジョッキで飲みたかったのです。

あっという間に飲みほして、結局2杯飲んじゃいましたよ。

料理は注文を受けてから作っているようで、少し時間がかかりましたが、どれもできたて熱々でした。
京都パクチー

鶏肉のガパオ、グリーンカレー、トムヤムクンスープ、タイ風から揚げ、生春巻き、ジャスミンライス、ココナッツミルク
京都パクチー

京都パクチー

辛さは普通。食べやすい辛さ。

せっかく大阪きたから、大阪っぽいもの食べたかったけど、なぜかいつも大阪は時間ないのよね(--;
食べたいものいろいろチェックもしていたんだけど。
次回だ次回!←いつ?

京都パクチー リンクス梅田店タイ料理 / 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪急)

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.