Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

Go To Eat かながわを利用して「串揚げビュッフェ楽膳」へ

0
串揚げビュッフェ楽膳
Go To Eat かながわに残金が残ったまま、9月もあとわずかに。
これはやばいと、慌てて次男と出かけてきました。(旦那さんはLIVE)

どこに行こうか悩んで、今まで行きたいと思いつつ行けなかった「串揚げビュッフェ楽膳」へ。
ノースポート・モール5階にあります。
串揚げビュッフェ楽膳
ずっと気になっていたのですが、旦那さんから「危険だから」と止められていたのです(^^;

鬼のいぬ間に串揚げじゃぁ~。

日曜の夕方17時くらいに出かけたら、待たずに入ることはできました。
串揚げビュッフェ楽膳
入ることはできたのですが、もうお店はいろいろ追い付いていない感じで…

とにかく、皿がない!コップがない!
もう、手あたり次第、あるお皿を使うから、そのお皿もすぐになくなってしまう。
ドリンクバーは、コップがないから利用できない。

時間制限あるのに~

食べ放題で食べ物の補充が遅いというのは時々聞くけど、皿がないというのは初めてだわ。

あと、海老!
混雑しているからという理由で、海老は1人3本まででした。

とりあえず、お皿にめいっぱい乗せてきます。
お肉系は、牛肉、豚肉、鶏むね肉、ハンバーグがありました。
串揚げビュッフェ楽膳

ハンバーグってどうするの?と、食べずに帰ってきたのですが、衣つけて揚げたらメンチカツになるのね!
お肉は豚肉がおいしかった!
次は鶏肉。

ホタテやたい焼き、長葱、たこ焼き、焼売なども。
玉ネギじゃなく長葱なのね。
串揚げビュッフェ楽膳

たこ焼きは、衣をつけない揚げたこ焼きにしました。
焼売も揚げ焼売に。
串揚げビュッフェ楽膳

自分で衣をつけて揚げます。
串揚げビュッフェ楽膳

ソースもいろいろ。
辛口、甘口、ポン酢、大根おろし、ナッツ、チーズ、梅など。
串揚げビュッフェ楽膳

ちなみにこれはソース用のお皿じゃないです。
ソース用のお皿はついて見ることなかったような。
串揚げビュッフェ楽膳

揚げ物以外はカレー。
串揚げビュッフェ楽膳

あとは卵かけご飯。
ラーメンはチキンラーメンでした。
お味噌汁もありました。

でも、器はありませんでした。

なので、みんなそれぞれ、そこに出ているお皿に入れて持って行ってました。

カレーもカレー皿がなかったので、ご飯用茶碗で。

サラダもあったけど、お皿が(以下略)

デザートはソフトクリームとミニケーキとフルーツがいくつか。
ソフトクリームの用の器に、ミニケーキを乗せて、図らずもパフェっぽいデザートに。

予想はついたけど、揚げ物そんな食べられるものではないわね(^^;
でも、満足しました。

帰りは長蛇の列が!
人気なんですね~。

串揚げビュッフェ楽膳 ノースポートモール店串揚げ / センター北駅センター南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.