Welcome to my blog

ランチ

メニュー写真詐欺のコメダと最近の月見ランチ

0
コメダ
5ヶ月ぶりのメタルビーズレッスン。
終了後はお友達とランチ。
久しぶりのコメダ珈琲。

メニュー写真詐欺といわれているコメダ。
噂どおりカラフルクリームソーダ(600円)のソフトクリームも、写真の1.5倍はあります(笑)
コメダ
カラフルクリームソーダ、オーダーしている人多かったです。

コメダ
メロンにしたけど、白桃も惹かれた。
ラムネもおいしそう。
スイカも珍しいよね。
というわけで、他も飲みたいw

食べたかった期間限定のフルムーンバーガー
コメダ

写真だと伝わりづらいけど、大きいです!
コメダ
大きなバンズにレタス、大きなハンバーグ、チーズ、エッグオムレツ。
エッグオムレツ?目玉焼きじゃなかったのか。
齧るときみがとろ~り。
目玉焼きじゃないので?エッグオムレツなのね?
ソースはサウザンと辛しマヨネーズ。

ハンバーグもかなり肉々しい感じで、1個食べるとお腹いっぱいです。

で、その後もおしゃべりは続いたのでデザートを。
みんなはミニシロノワールだったけど、私は今年のかき氷おさめ。
ミニです。
コメダ
みんなはコメダでかき氷を食べたことがなかったらしく、大きさに驚いてました。
そして、夏場はペロリだったかき氷ミニ、寒くて完食ならず(^^;
秋だね~~~。

コメダ珈琲店 長津田店コーヒー専門店 / 長津田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最近、月見にはまっています。

昨日はロッテリアの半熟月見絶品チーズバーガー
ロッテリア
ちっさっ!
写真じゃ伝わらないかもしれませんが、最初に見た感想はそれでしたよ(^^;

目玉焼きは黄身がとろぉ~り。
パテのお肉も粗挽きでジューシー。
月見
シンプルなハンバーガーだな~。

先週の土曜日はマクドナルドのチーズ月見
月見

月見

一昨日はおいしいと評判のこく旨すき焼き月見
月見
すき焼きと卵の相性が悪いわけないものね。

というわけで、一度気になると延々食べ続けてしまう私です。
困ったものだ(--;
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.