Welcome to my blog

2022年9月 長野/大分/山梨

大分・別府 ワーケーション4日目

0
別府
The Workeアンバサダーの大分・別府ワーケーション。

最終日4日目の様子をダイジェストで紹介します。
画像は今日もスマホで撮影したものです。

前日の事故は結構心身ともに疲弊していたようで、朝の5時までぐっすり眠ってしまいました。
朝日の中で屋上露天風呂。

別府

心身ともにスッキリしたところでブログ書きやメールチェック。

朝食はこの日もJoyfullで。
別府

別府
詳細はこちら>>モーニングは299円から!CP最高だったジョイフル

チェックアウトの10時まで、お部屋で仕事。
別府

チェックアウト後は荷物をホテルに預かってもらい、歩いて別府駅前を観光。

一湯目
竹瓦温泉
別府

二湯目
駅前高等温泉
別府

三湯目はバスに乗って
別府海浜砂湯
別府
砂湯はと~~っても気持ち良かったけど、体力持っていかれた~ww
けだるい~~~

四湯目
観門寺温泉
別府

猫成分補充
別府

喉がカラカラになったので、ビールが飲めて大分グルメが食べられるお店を探して、ランチを取ることに。

が、ない!
別府駅前にランチ営業しておるお店が少ない!

別府

歩き回って、結局駅前のお店に。
別府
生ビールが神レベルにンまい!!
旦那さんはメガレモンサワー。

とり天とリュウキュウ
別府

にぎり寿司
別府

その後、デザートは別のお店へ。
かき氷。
別府

ワッフル
別府

空港へのバスの時間が近づいてきたので、ホテルまで預けた荷物を取りに行き、しばらくラウンジで休ませてもらいました。

徒歩1分で空港へのバス乗り場っていうのは便利~~!

2時間前に空港についたので、展望デッキでのんびり。
風が気持ちよかった~~!
エアコンいらず!
目の前には瀬戸内の海と愛媛県。
別府

その後、空港内のレストランで夕ご飯。
別府

やっとだんご汁が飲めた!
別府

しいたけ丼激うま!!
別府

19時20分の飛行機で、羽田には21時前に到着。

空港バスで最寄り駅まで戻り、23時前には家に帰ることができました。
別府

バタバタしていたけど、とっても充実した4日間。
時間を見つけて少しずつ詳しく紹介していきます。

The Workeでは、リーズナブルな値段で長期滞在できるハイクラス・ラグジュアリークラスのホテルを紹介しています。
The Worke https://www.worke.jp/
別府温泉 ベイサイドリゾート ホテルエール https://www.worke.jp/facility/hotel/9350/

The Workeの利用は、
クーポンコード:WC822410
で以下の値引きが適応されます。

30,000~49,999円   1,000円引
50,000~69,999円   2,000円引
70,000~99,999円   3,000円引
100,000円以上       4,000円引
有効期間:2022年 9月 1日~ 11月30日ご利用迄
対象条件:The Worke経由にて、クーポンコードを入力した新規契約の決済金額が対象
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.