Welcome to my blog

海鮮丼

【山はら】豊洲市場で15時まで営業しているのは貴重なお店

0
海鮮丼336丼目
山はら
豊洲市場がある市場駅は、飲食店が少ない~(泣)
いや、豊洲市場内には飲食店あるんだけど、終わるのが早すぎなんですよ。
だいたい14時には閉まってしまう。
早ければ13時には閉店してしまうお店も。

まぁ、朝5時から営業しているお店もありますからね。
そもそも市場で働く人のための飲食店だし(観光客価格だけど)

で、何が言いたいかというと、お昼を食べそこねたまま14時過ぎに市場前に着いて絶望したわけですよ。

行きたかったお店はみんな営業終了してる(泣)

そんな中、15時まで営業していたのが「山はら」さんだったんです。
値段も(豊洲市場の飲食店の中では)、そんなべらぼうに高くない!

北海道丼
山はら
2,980円

マグロ赤身・マグロ中トロ・サーモン・イクラ・イカ・海老・カニ・上ウニ・ネギトロ
山はら
豪華~~~
中トロとろける~~
3,000円近い海鮮丼なので、ネタはいいです。

ウニもあまい!
カニもカマボコじゃないよw

お味噌汁はワカメとお麩
山はら

上品な量
山はら

15時近くでもそれなりに人が入ってきます。
山はら
普通はこんな時間にお昼食べないよね~。

調べたらモーニングだと1000円以下の海鮮丼もあるみたい。
築地は東京メトロで行けたけど、豊洲市場はゆりかもめだから交通費が高くて出かける機会が減ってしまったわ。
いつか豊洲市場のモーニングにも出かけてみたいものです。

山はら海鮮丼 / 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.