Welcome to my blog

グルメ

前菜とワインで軽く1杯♪北海道イタリアンバル ミアボッカ

0
北海道イタリアン
ワーケーションでホテルメトロポリタンさいたま新都心に宿泊しました。
5階から10階がホテル、4階以下が商業施設です。
仕事がひと段落したらエレベーターで下に降り、軽く?夕食。

1軒目は4階にある「築地食堂 源ちゃん」で、ちょい飲みセットをいただきました。

エレベーターのぼったら、もうベットというのが嬉しくてハシゴ酒。

2軒目は3階ある「北海道イタリアンバル ミアボッカ」へ。
北海道イタリアンバル ミアボッカ

今回、「旅して!埼玉割」を利用しての宿泊ですが、「とくとく埼玉観光クーポン」と「、旅して埼玉割クーポン」の2種類をもらうことができました。
クーポン
どちらも2,000円ずつで、合計4,000円。
こちらのお店は両方のクーポンが使用できます。

北海道イタリアン
メニューはテーブルのQRコードを読み込んで、自分のスマホから見ます。
オーダーはお店の人へ。

樽詰スパークリング
北海道イタリアンバル ミアボッカ
500円

イタリア前菜盛り合わせ
北海道イタリアンバル ミアボッカ
1,280円
生ハム、ブロッコリーのアンティパスト、キッシュ、エリンギとチキン、焼茄子のトマトソース

お料理の説明はなかったので、多分こんな感じというメニュー名w

まぁ、スパークリングは瞬殺よね(^^;

グラスワイン(白)
北海道イタリアンバル ミアボッカ
470円

これでお会計は2,250円なので、クーポンを使用して、残りは250円。

さすがに、もういい加減酔っぱらってきたので、この後コンビニによってお部屋に戻りました。

北海道イタリアンバル ミアボッカ さいたま新都心店イタリアン / さいたま新都心駅北与野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.