Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

タビィはぴばで&奄美ノネコのナリくん

0
タビィ&リューヌ
我が家のタビィくん、13歳の誕生日を迎えました。
Twitterでは14歳と書いちゃったけど、計算したら13歳でした(^^;
2009年3月26日生まれ

イユちゃんがいたとき、3匹で猫団子になってたので、イユちゃんいなくなってからも2匹くっついているようになりました。

タビィは食べられないけど、ケーキを買ってお祝い。
ベルグの4月。
タビィ

タビィ

最近、すっごく水を飲むようになり、おしっこの量も増えたのが気になって病院で診てもらったところ、慢性腎炎になっていました(--;
酷い状態ではないので、これから定期的に通院して、悪くならないよう気を付けていきます。



リューヌは3月8日からえずくようになり…
泡のようなものを吐いたり、ご飯が食べられなくなったりで、慌てて病院に連れて行ったところ、なにか誤飲したかもということで、戸塚の大きな病院でCTと内視鏡検査。
結果、異常は見つからず、その後もりもり食欲は復活。
いったいなんだったんだか(--;
リューヌ

リューヌ
メイのことがあるので、早め早めに病院に連れて行ってしまいます。

ちなみに、2匹合わせてかかった費用は20万(号泣)
血液検査、エコー、レントゲン、CT、内視鏡検査…保険きかないですからね。
ペット保険必要。

さて、我が家に来て4週間過ぎたナリくん。
まったく人慣れしていません。
ナリ

ケージから出すとベットの下に隠れてしまいます。
ナリ

人間嫌いで、シャー&猫パンチです。

それでも少しずつ、ほんと少しずつ慣れてきています。
ナリ

指チュールに成功!
ナリ

あと1ヶ月でカフェデビューできるのかしら…
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.