Welcome to my blog

ラーメン

道玄家@新浦安 濃厚豚骨スープと太麺の横浜家系ラーメン

0
道玄家
朝からお昼ご飯を食べずに、15000歩ほど歩いて疲れ切っていた午後4時。
もう少し、3時間ほど我慢すれば夕ご飯とわかっていたけど、ちょうど30分ほど時間が空いていたので、新浦安駅直結のアトレで見つけたこちらに。

コロナ禍で営業中のお店も少なかったんですよ。
時間も中途半端だし。
道玄家

17時までランチタイム。
道玄家
ライス無料。
さすがにライスは夕ご飯にのちのち響くでしょう。
我慢です。

餃子も200円でセットにできたけど、こちらも時間が時間なので我慢。

濃厚醤油豚骨ラーメン 玉子
道玄家
820円

昔は豚骨苦手だったのですが、最近は体調が良ければ平気。
弱っているときは負けるw

道玄家
麺のかたさは普通で尾根がしました。
それでも太麺なので、けっこう噛み応えあります。
濃厚なスープがからまって、麺の小麦の味と絶妙なバランス。

海苔は4枚も入ってる。
玉子の茹で加減も好み。
ほうれん草にチャーシューと正統派の横浜家系ラーメン。

お腹が空いていたのもあって、最後までおいしくいただきました。

スープも飲み干したかったけど、それは夕ご飯前なので我慢w

ごちそう様でした。

横浜家系ラーメン 道玄家 アトレ新浦安店ラーメン / 新浦安駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.