Welcome to my blog

飲み会

タイムスリップしたような狸小路の中の1軒「濱横酒場」

0
濱横酒場
おいしいシーフードをお腹いっぱい食べたはずなのに、駅に行く途中吸い寄せられるように狸小路へ。
ここは私が独身の頃からある、ちょっと横浜らしくない通りです。
この中の「豚の味珍」に旦那さんは行ってみたかったらしいのですが、定休日でお休みでした。
結構他にもお休みのお店がある。
「みなと刺身専門店」も気になったけど、すんごい行列だったのでパス。

濱横酒場でちょい飲み。
立ち飲み屋さんなので、どれも安い!
濱横酒場

濱横酒場


私たちは2階へ。
濱横酒場
加工いらないくらいボケボケ←酔ってる

ちなみにこの後、店内は満席。きゅーきゅーの密状態。

とりあえずバイス
濱横酒場
390円
ホイスはないのか。

オーダーしたのは
牛モツ塩煮込み・焼き手のお任せ盛り合わせ・山芋わさび漬け
濱横酒場
490円・?・300円
焼て手のお任せ盛り合わせの値段失念←酔っ払いだから

頼んでおいてなんだけど、私は内臓系が苦手なのです。
なので、ほとんど旦那さんに食べてもらいました。
濱横酒場
盛り合わせは、ぴーとろ、がつ、あご、ナンコツ、もう一個はわからないとお兄さん(^^;
食べた感じはレバー系と旦那さんが言ってました。

濱横酒場
私は山芋わさび漬けで

お箸などはテーブルの下に入っているので、自分で出します。
濱横酒場

濱横酒場
百年の孤独が700円というので、ロックでオーダー。

食べて飲んで、ふたりで3,000円ちょっと。
やっぱり安いね~

濱横酒場立ち飲み居酒屋・バー / 横浜駅神奈川駅新高島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.