Welcome to my blog

ホテル&旅館

スマイルホテル松山 宿泊記

0
スマイルホテル松山
めっちゃお安い四国ツアー。
なのでホテルはまったく期待していませんでした。
どちらもビジネスホテル。
でも、普段自分が利用しているホテルより、きれいで使いやすかったです(^^;

愛媛のホテルは「スマイルホテル松山」
スマイルホテルは日本橋のホテルを利用したことがあります。
スマイルホテル松山
松山城や坂の上の雲ミュージアムも徒歩圏で、繁華街も近く、便利な場所でした。
駐車場は敷地内に立体駐車場があり、1泊700円。

スマイルホテル松山

アメニティやパジャマはフロントの横から使用する分を持っていきます。
スマイルホテル松山

スマイルホテル松山
1人1本ソルマックのサービスも。

今回利用しませんでしたが、1階の食堂で朝ごはんが食べられます。
スマイルホテル松山
定食で750円だったかな。
スマイルホテルはビュッフェ式の朝食がおいしいと聞いています。
でも、コロナ禍なので定食での提供となっているようです。
日本橋でも朝食を食べていないので、ちょっと気になる。

3時間無料のレンタサイクルはとっても助かりました。
スマイルホテル松山
道後温泉までも自転車で15分ほどでしたよ。

お部屋はダブル。
普段からダブルのお布団で寝ているので、これは我が家的に問題なし。
スマイルホテル松山
ベッドの固さがちょうど良かったぁ~。
お高いホテルでも、もっと寝づらいベッドありますからね~。

アメニティも基本的なものは揃っています。
洗顔料も嬉しい!
女性だけど特にこだわりがないので(^^;
スマイルホテル松山

スマイルホテル松山

スマイルホテル松山

スマイルホテル松山

道後温泉に出かけたので、お部屋のお風呂は結局使用せず。
スマイルホテル松山

お茶は粉。
スマイルホテル松山

ドライヤーもお部屋にあります。
スマイルホテル松山

冷蔵庫もしっかり冷えていました。
スマイルホテル松山

Wi-Fiもサクサク使えたし、ゆったり過ごすことができました。

スマイルホテル松山
https://smile-hotels.com/hotels/show/matsuyama
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.