Welcome to my blog

ランチ

ちゃんとおいしい!溝口温泉 喜楽里のお食事処「ごちそう屋」

0
溝口温泉 喜楽里
先日、仕事で溝口温泉 喜楽里に出かけました。
近くなのに行ったことがなかったんですよね。
中学生以上しか利用できないので、スーパー銭湯なのにとってもゆったりと過ごすことができました。
詳しくはこちら。
溝口温泉 喜楽里
https://onsen.nifty.com/kawasaki-onsen/onsen007460/#report
モデルさんと一緒の取材は初めてだったので、前日から緊張していましたが、かわいく撮れたのではないかなと。

取材の後はお風呂も利用させていただきました。
いいお湯でした(^^)

溝口温泉 喜楽里
取材も兼ねて「ごちそう屋」でお食事。
最近のスーパー銭湯はグルメにも力を入れているんですね。
どれもおいしかったです。

店長のおすすめを3品をいただきました。

まずは人気No.1というカレーうどん
溝口温泉 喜楽里
720円

しっかりと辛くて、麺はもちもち。
とろりとしたカレーが麺によくからみます。
人気があるのも納得。
溝口温泉 喜楽里
他にもカレーうどん頼んでいる人を多く見かけました。

トンテキ定食
溝口温泉 喜楽里
1,150円

お味噌汁、ご飯、小鉢、お漬物つき
溝口温泉 喜楽里

ひとくち齧るとガツンとくるニンニク!
おいしいけど、これはデートでは食べられないわw
溝口温泉 喜楽里
ご飯がすすむ味~~!
お肉もやわらかい!

三色蕎麦御膳
溝口温泉 喜楽里
1,180円
山菜蕎麦・めかぶ蕎麦・とろろ蕎麦に、にぎり寿司(マグロ・サーモン・イカ)と、天ぷら(海老・カボチャ・茄子・インゲン・サツマイモだったかな?)のセット

小皿をもらって3人でシェアしていただきました。
箸も新しいのを使って、ちゃんと感染対策はしてますよ。

期間が短いからと、記事では紹介していないのですが、激辛メニューから赤手羽先(600円)もいただきました。
溝口温泉 喜楽里

これは辛い~!
口の中がひーひーする~!
おいしい~!
溝口温泉 喜楽里

実はサウナブームと一緒に激辛ブームも来てるのですよ。
サウナで汗をかいた後、激辛メニューでさらに汗をかき、最後に普通の温泉に入って帰るのだとか。
辛いの好きだから、激辛メニュー続いて欲しいわ。

私は食べていないけど、デザートもいろいろあります。
溝口温泉 喜楽里

ここのスパ銭は本当に気に入ったので、多分これからプライベートで利用すると思う(^^)

お食事処 ごちそう屋定食・食堂 / 武蔵新城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.