Welcome to my blog

ランチ

海南鶏飯食堂5@渋谷 海南鶏飯はライスとソースがおかわり自由

0
海南鶏飯食堂5
海南鶏飯食堂の海南鶏飯が大好きです。

海南鶏飯
お友達とMIYASHITA PARKのイベントに参加したとき、一緒にランチしました。

MIYASHITA PARK NORTH3階にある海南鶏飯食堂。
海南鶏飯食堂

横浜で食べたとき、おいしかったんです。

海南鶏飯食堂5
他のメニューも気になるけど、やっぱり海南鶏飯のAset。
普通盛り
大盛り
メガ盛りがありました。

普通盛り(950円)で、パクチーを追加(+50円)。
アイスジャスミンティー(350円)も。

暑い日だったので、冷たいアイスジャスミンティーがおいしかった~。
海南鶏飯食堂5

セットのスープは、とってもシンプルな優しい味。
海南鶏飯食堂5

ここのチキンはとってもやわらかくてジューシーなのよ。
海南鶏飯食堂5
もりもりパクチーも嬉しい!

ソースは醤油、ジンジャー、チリの3種類。
これを自分なりに混ぜて食べるのがおいしいのよね。
海南鶏飯食堂5

チキンスープで炊いた美味しいご飯が、なんとおかわり自由!
ソースもおかわりできるので、ご飯とソースで無限に食べられそうよ!やらないけど。
海南鶏飯食堂5

海南鶏飯食堂5

マンゴープリンも追加しちゃいました。
すこし繊維っぽさが残っていて、果実っぽいプリン。
海南鶏飯食堂5

こんなに食べたのに、お友達に株主優待券でおごってもらっちゃいました
こちらで使用できる株主優待券に関しては、こちらのブログを参考にしてね。

他のメニューも気になるのだけど、きっと次もまた海南鶏飯を頼んじゃいそうです。

海南鶏飯食堂5 MIYASHITA PARK店シンガポール料理 / 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.