Welcome to my blog

モニター&イベント

《PR》ダニエルウエリントンと一緒に無人島取材

0
ダニエルウエリントン
阪神の死のロードのような10月でしたw
月の1/3は家にいなくて、さらに日帰り取材もびっちり!

でも、お天気には恵まれました。

ダニエルウエリントン
こちらは別日に別場所で撮影した富士山。

ダニエルウエリントン
最近のお供は
QUADRO PRESSED SHEFFIELDの時計と
ELEVATION NECKLACEのネックレス。



ダニエルウエリントン
無人島取材の日は、お天気は良いけどとにかく風が強くて…。
最終便が早まるかもというアナウンスがあったくらい。

朝一のフェリーで島に渡り、最終便少し前に戻ってきました。(最終便にすると、フェリー乗り場の取材ができないので)

とにかく取材の日は時間との勝負。

そんな私と一緒に出かけてくれるのがダニエルウエリントン。
ダニエルウエリントン


本当はベルトを変えたりして、写真を撮りたかったのですが、その時間がありませんでした(><)

ダニエルウエリントンは、公式ホームページでクーポンコード“satochin”で15%オフにオフになります。(11月15日まで有効)
公式ホームページはこちら
https://www.danielwellington.com/jp/

11月はゆったりと思っていたのに、どんどん予定が入ってきています。
また、ダニエルウエリントンと一緒に出かけてこようと思います。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.