Welcome to my blog

海鮮丼

きんはる@代々木上原 サラダバーの野菜がクオリティ高い

0
海鮮丼301丼目
きんはる
こちらも代々木上原ランチ。

駅の近くを歩いていて見つけたお店。
ランチメニューに「海鮮丼」の文字を見かけたので、入ってみました。
きんはる

まだ、緊急事態宣言中。
ランチはテイクアウト中心のようで、たくさんたくさんお弁当を作っていました。
人気店のようです。
店内はゆっくり過ごすことができましたよ。
きんはる

きんはる

ランチは種類多いです。
きんはる
きんはるランチや和風だしハンバーグも、すっごく気になったのですが、海鮮丼があったら海鮮丼でしょう。
自分のことだけど難儀な性格。

ランチはサラダバー付き。
きんはる
これがクオリティ高いんです。
ランチのサラダバーって、おまけ的な立ち位置で、しなびてカピカピになった野菜とかが、ちょこっと置いてあるところが多いじゃないですか?しかもコロナ禍ですから、お客さんも少ないだろうし。
なのに、新鮮な野菜が揃っているんですよ。
種類もたくさん。

ドレッシングは、すりおろし野菜にしました。
245038726_6288659107875353_101977993882056551_n.jpg

野菜高騰中なので嬉しい!
野菜成分120%補充できました。
きんはる

しばらくして海鮮丼も着丼。
きんはる

ふろふき大根はだし汁がおいしい!
一滴残らず飲んじゃいました。

きんはる

お味噌汁もしっかり出汁からとっています。
きんはる

きんはる
まぐろ、真鯛の昆布〆、ホタテ、ヒラメ、サーモン、〆鯖、鱧、タコ、鰻
なかなか豪華です!
真鯛が柑橘がさわやか。
鰻はちょっと苦手な風味。

でも、全体的においしかった!

代々木上原はおいしいお店が揃っていて羨ましい!
ここに住んだら絶対太るな…私は。

きんはる串揚げ / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.