Welcome to my blog

2021年9月 群馬四万温泉/京都・奈良

竈炊き立てごはん土井@京都 10時半まで漬物とおばんざいが食べ放題!

0
竈炊き立てごはん 土井 京都
3日目のちょっと早いお昼ご飯。
12時にはもう車内だし、この時期人がいる中でお弁当を食べるのも、ちょっと気が引ける。
なので、早めになにか食べていこうと京都駅に行き、営業していたのがこちらのお店でした。
他はだいたい11時か、11時半からなんですよね。

竈炊き立てごはん 土井 京都
柴漬けの有名なお店ですが、竈で炊いたご飯とお惣菜ビュッフェがいただけます。

朝食は10時半まで。
10時26分くらいの入店でしたが、セーフでした。
竈炊き立てごはん 土井 京都

竈炊き立てごはん 土井 京都

竈炊き立てごはん 土井 京都

竈炊き立てごはん 土井 京都

+150円で卵も追加。
竈炊き立てごはん 土井 京都

ひと通り全部取ってきちゃいましたよ。
竈炊き立てごはん 土井 京都
ツナ昆布パスタに柴漬け入りのマカロニサラダ。
ピリ辛こんにゃく、牛そぼろ春雨
茄子とインゲンの生姜あんかけ、筑前煮
ゆず香大根、ぶぶ漬けしぐれ
里のれんこん、シソ漬け胡瓜
千枚漬け、たたきごぼう

卵かけご飯もおいしい。
竈炊き立てごはん 土井 京都

竈炊き立てごはん 土井 京都

お味噌汁はおかわりしちゃいました。
竈炊き立てごはん 土井 京都

ご飯はお腹いっぱいでおかわりできず。

おいしかったけど、1日目の賀茂の朝食がいかにお得だったか、再認識しちゃうわね~

でも、京都最後の食事としては満足です。

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店定食・食堂 / 京都駅九条駅東寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.