Welcome to my blog

海鮮丼

こめらく@渋谷 ヒカリエ6階レストラン街で海鮮+お茶漬けランチ♪

0
海鮮丼298丼目
こめらく
渋谷でランチ。
といっても前の仕事が長引き、次の予定まで時間がなかったので、急いで食べられるものを。
そんな状況でも、おいしいものが食べたい。

ヒカリエ6階のレストラン街を利用。
ちょうどお昼時だったので、どこも順番待ちの人が並んでいました。

こめらくは待ったずに入れたんです。
バタバタしてて外観写真はなし。

席はほぼ満席でした。
おひとり様だったのがラッキーだったのかも。
こめらく

おひつごはんセットというのですね。
こめらく

人気3種のよくばりごはん
こめらく
1,490円(税抜)
税込みだと1,639円。

こめらく
人気の3種は、ねぎとろ、サーモン、まぐろ。
温泉卵付き。

食べ方はテーブルの紙に書いてあります。
こめらく

手書きの説明をコピーしたメモつき。
最初1枚1枚手書きなのかと思ったわ。
こめらく

季節の野菜の小鉢は里芋でした。
こめらく
里芋にベーコンと粉チーズがかかっていて洋風の一品になっています。
里芋って和のイメージだったので、ベーコンと粉チーズって意外!
おいしかったので、今度自宅でもやってみようっと。

こめらく
タレをかけていただきます。

全部かけたら、結構しっかりご飯までタレがしみて、うっかり全部ご飯を食べそうになりました。

途中我に返ってw
お茶漬けに。

こめらく
アラレとわさびをのせて、かつおだしをかけてお茶漬けにします。

サラサラとかき込んで、あっという間に食べ終わりました。
こめらく

お会計を済ませて、ダッシュで銀座線乗り場へ。
ヒカリエって東急グループだったのね。←今ごろ
TOUKYUポイントが貯まりました。

結構お値段お高めのランチだったので、もうちょっと味わって食べたかった。

こめらく たっぷり野菜とお茶漬けと。丼もの(その他) / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.