Welcome to my blog

beauty

1回の効果が凄すぎ!高濃度炭酸ガスパック「カーボキシーパック」

0
カーボキシーパック
先日、RESALONで無針水光注入×BMSフェイシャルを体験してきました
もう1回でプルプル肌になってビックリだったのですが、
その時施術してもらったのが、高濃度炭酸ガスを使用した「カーボキシーパック」。
国内最大の炭酸ガス発生量70,000ppmの高濃度炭酸ガスでパックしたんです。

炭酸ガスがなぜ肌に良いかというと…
炭酸ガスを皮下組織に注入することで、細胞を酸欠状態にし、肌が大量の酸素を必要とする状態にします。 それによって、血中の酸素が細胞に運ばれ、細胞組織の新陳代謝が活発になるんです。更に血行が促進され細胞に栄養分が行き渡ることで、肌質が改善されるんです。

ちょっと信じられないと思うかもしれませんが、炭酸ガスを使用した治療法はローマ時代から使われていたんですよ。
最近はスーパー銭湯でも炭酸泉のお湯が人気ですよね。

その「カーボキシーパック」のホームケア用の商品を、自宅で使用してみました。
※記事の最後にお見苦しいすっぴんビフォーアフター写真あります。要注意w
カーボキシーパック

ホームケア用と言っても、炭酸ガス発生量は50,000ppm!
日本で通常販売されている炭酸パックの5倍の量の炭酸ガスです。

内容は30mlのジェルとFace&Neck sheetが、それぞれ5セット。
ジェルを入れる容器だけは自分で用意します。
カーボキシーパック

ジェルは出してすぐ使えるので、混ぜる手間がなくて簡単!
カーボキシーパック

カーボキシーパック

洗顔後の肌にジェルを刷毛で塗ります。
カーボキシーパック

首にもしっかり!
カーボキシーパック

カーボキシーパック
シートで顔と首を覆います。

カーボキシーパック
sheetを乗せると炭酸ガスが発生するので、間に空気が入らないよう、しっかりと密着させてパックします。
パックした瞬間から、肌の上でパチパチとした刺激とともに炭酸ガスが発生します。

炭酸ガスパックって最初は驚いたけど、慣れるとクセになる心地よさ!
くぅぅぅぅ効いてるぅぅぅぅ!!って感じ♪

20分そのまま状態で。
私は「ヴィンチェンツォ 」を見ながら20分。

20分経ったらシートを外し、顔に残っているジェルをやさしくスポンジなどで拭きとり、通常のスキンケアをします。

たった1回でも毛穴が引き締まり、肌の水分量がアップしてプルプルに!
さらに肌色もトーンアップして、艶肌を実感できました。

BEFOR
カーボキシーパック
疲れた顔の眠たそうなおばちゃんが…

AFTER
カーボキシーパック
スッキリと!
目もくっきり大きくなっています。

サロンの施術の時も驚いたのですが、目のたるみがひきしまることで、目が大きくなるんですよね。

アプリも使っていなければ、加工もなしです。
後ろの壁で手を加えていないのがわかるかな?
ちょっと光の加減はあるけど。


ジェルには以下の13種類の美容成分も配合されています。
キク花エキス、スイカズラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、ハマナス花エキス、エンジュつぼみエキス、オニノダケ根エキス、センキョウエキス、アカマツエキス、クヌギエキス、ヨロイグサ根エキス、アンゲリカテヌイシマ根エキス、カンゾウ根エキス、ユーカリ根エキス

1回でこれだけの効果が得られるなら、5回分で8,800円、1回1,760円は、かなりお得です!
RESALONのオンラインショップで購入できます。
https://shop.resalon.co.jp/products/list

さらに効果的な使用法としては、最初は3日に1度、次に1週間に1度使用すると良いとのことでした。

ステイホームですっかりお手入れを怠けている肌に、ちょっぴりカツを入れてあげましょうw
なかなか刺激的なパックで、ガツン!と効きますよ。

#カーボキシーパック #炭酸ガスパック #resalon
@resalon_facial
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.