Welcome to my blog

東京・横浜・関東近辺散歩

腰越漁業協同組合直売所で揚げたてのアジフライを食べる!

0
腰越漁業協同組合直売所
鎌倉に出かけた日、おやつに(爆)アジフライを食べました。

腰越漁業協同組合直売所
腰越漁港の入口にある腰越漁業協同組合直売所。

以前から狙っていたのですが、水曜日と金曜日が定休日でタイミングがあわなかったのです。
営業時間も13時からと少し遅め。
しかも、フライしかありません。
腰越漁業協同組合直売所
アジフライは滅多に食べられない貴重なフライと聞いていました。
この日はアジフライもあったぁ~~!

腰越漁業協同組合直売所
アジフライ 2枚
サバフライ 1枚
ワカシ(ブリの子ども)フライ 1枚
サバコロッケ(2個入り)を購入。

アジフライ1枚はその場で食べていくことに。

ソースやマヨネーズなどがあって、食べることはできるんです。
腰越漁業協同組合直売所

みなさん、揚げたて熱々を食べています。
腰越漁業協同組合直売所

ビールやおにぎりは自分で買って来たら、飲んだり食べたりできるみたいです。

アジフライにまずはソース。
腰越漁業協同組合直売所

半分はマヨネーズ。
腰越漁業協同組合直売所

ホクホク~~~~
腰越漁業協同組合直売所

あぁ~~~ビールが欲しかったぁ~~

残りはテイクアウト。
腰越漁業協同組合直売所

腰越漁業協同組合直売所

サバコロッケはめっちゃサバの味。
腰越漁業協同組合直売所

おいしかったけど、やっぱり揚げたてにはかなわないわね。

今度はビール持参で行きます!

腰越漁業協同組合直売所コロッケ・フライ / 腰越駅江ノ島駅湘南江の島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.