サラベス@品川 ポイントを貯めてエッグベネティクトを無料でいただきました。

久しぶりに都内、しかも品川に出かけたので、サラベスでランチを食べてきました。
以前、友人に教えてもらいサラベスの会員に登録しておいたところ、知らぬ間にポイントがたまり、気づいたら1350ptもありました。
会員登録は無料。
食事やテイクアウト以外にも、メルマガを読むとポイントがたまります。
ポイントだけでの利用はできませんが、1,000円以上の飲食をするとポイントによってドリンクやフードと交換できます。
300ptsで紅茶、700ptsでビール、1200ptsでエッグベネティクトといった感じです。(他にも種類があります)
最初はビールでもと思ったのですが、1200ptsを使用すると1,650円のクラシックエッグベネティクトが無料で食べられるなら、そちらの方が断然お得!と思い、紅茶とグリルドチキンをオーダーしました。
アッサムティー

750円
ポットで提供され、カップ2杯は余裕で飲むことができました。
グリルドチキン

450円
値段からもっと小さなサイズを想像していましたが、ササミが2本も乗っています。
お店でグリルしているのか、想像以上に香ばしくて、これはお気に入りの1品となりました。
クラシックエッグベネティクト

通常1,650円です。
スモークハムに自家製おランディーヌソースがたっぷり!
ポーチドエッグは美しいですよね。

リーフサラダにはオニオンドレッシング。
ひっくり返して、ちょっと汚い写真となってしまいましたが、黄身の半熟加減も絶妙です。

しっかりお腹いっぱい食べて、サラベスで1支払いが1,200円というのですからお得!
帰りはしっかり、また払った分のポイントをつけてもらいました。
有効期限がないようだし、アプリを入れなくてもブラウザ上から使用することができるので、登録しておいて損はないですよ。
サラベス 品川店 (カフェ / 品川駅、北品川駅、高輪ゲートウェイ駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.8
- 関連記事
-
- 丸亀製麺@川崎馬絹 待望のあさりうどんが食べられました!
- 大阪王将@鶴間 餃子の王将とはまた違うおいしさ!
- サラベス@品川 ポイントを貯めてエッグベネティクトを無料でいただきました。
- 「丸亀うどん弁当」食べてみました♪
- キッチンパンチョ@センター北 女性は小盛りがジャストサイズかも