Welcome to my blog

2021年3月・4月 修善寺・箱根・富士山

1泊2日箱根弾丸ひとり旅

0
箱根
「1泊2食飲み放題60分付きおひとり様プラン 6600円」を見つけ、ひとりふたりと出かけた箱根。
温泉宿に泊って気分転換が目的だったので観光は特になし。
特に春休み中だったので渋滞を避けてチェックインの時間にあわせて出かけ、チェックアウトしたら即帰宅。

行きは平塚PAで休憩。
箱根

そういえばお昼ご飯食べていなかった…と、おにぎりとグーツコーヒーのコーヒーを購入。
コンビニはスリーエフなんだけど、ご当地グルメもあります。
箱根




箱根

箱根

車の中でおにぎりとコーヒーを飲んだら、ホテルへ直行。

ホテルから芦ノ湖までは歩いて5分ほどだったので、夕ご飯までちょこっと散歩。
箱根

歩いて30分で九頭竜神社。
箱根

お天気はよかったけど、地平線近くは雲が出ていて夕焼けは見られず。
箱根

箱根

箱根

ホテルに戻って温泉に入り夕ご飯。

夕ご飯の後は貸切露天風呂でまったり。
TVを見てのんびり過ごしました。

翌朝は5時起き。
まずは源泉かけ流しの温泉へ。

その後、朝ご飯まで散歩。

さすがに誰もいないよ。
箱根

箱根

8時から朝ご飯を食べ、ひと休みをしたらチェックアウト。

朝9時には箱根園のロープウェイが動き出します。
箱根

箱根

箱根

箱根

箱根

箱根

箱根
こちらも誰もいないよ。
運動不足で、ここまで登ったら息がきれて苦しい。
空気を吸っても吸っても肺に空気が入ってこない。苦しい。
そっか、山頂なので空気が薄いのね。
コロナで肺がやられるとこんな感じになるのねと、今更ながら恐怖を感じたわ。

箱根
いつも弾丸だから、2泊3日くらいでゆっくり箱根の王道観光コースをまわってみたいわ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.