Welcome to my blog

ホテル&旅館

湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川の温泉

0
湯めぐりの宿 修善寺温泉
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川には7つの貸切風呂がありました。

食事のレビューはこちら⇒湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川のお食事
お部屋のレビューはこちら⇒湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川のお部屋と館内施設

湯めぐりの宿 修善寺温泉
予約制ではなく空いているお風呂に入ります。
時間は一組30分以内。
待合室があって、すべて利用中の場合はそこで待ちます。
最初、予約制の方が待たずに済んでいいのにと思ったのですが、ひとりで利用する人なんかは30分もいらないんですよね。
そしたら残りの時間がもったいないんです。
空いたら次々入るほうが機能的。
実際私も7つのお風呂全部入ることができました。
私のように湯めぐりをしたい人は、本当にカラスの行水でササっと出てきちゃうんですよ。

湯めぐりの宿 修善寺温泉
泉質はアルカリ性単純泉。
加水・加温・ろ過・塩素系薬剤使用。
貸切風呂はどこも半露天で気持ち良かったです。
シャンプーやコンディショナーはなく、ボディソープのみ。
なので本当に温泉を楽しむだけです。

七湯めぐり 貸切風呂 『陶磁の湯』
湯めぐりの宿 修善寺温泉

七湯めぐり 貸切風呂 檜葉の湯』
湯めぐりの宿 修善寺温泉

湯めぐりの宿 修善寺温泉

七湯めぐり 貸切風呂 『土壁の湯』
湯めぐりの宿 修善寺温泉

七湯めぐり 貸切風呂 『八角の湯』
湯めぐりの宿 修善寺温泉

湯めぐりの宿 修善寺温泉

湯めぐりの宿 修善寺温泉

七湯めぐり 貸切風呂 『岩座の湯』
湯めぐりの宿 修善寺温泉

七湯めぐり 貸切風呂 『朱壺の湯』
湯めぐりの宿 修善寺温泉

七湯めぐり 貸切風呂 『瞑想の湯』
湯めぐりの宿 修善寺温泉
瞑想の湯が気持ちよかったなぁ~。
朝入ったからゆっくり頭と体を目覚めさせましたよ。

最上階の9階には大浴場もあります。
湯めぐりの宿 修善寺温泉
内風呂と露天風呂。
共立リゾートさんは大浴場はたとえ取材でも撮影NG。
というわけで9階からの景色を。
湯めぐりの宿 修善寺温泉

湯めぐりの宿 修善寺温泉

大浴場は内風呂がとっても広いの。
露天風呂もちょうど桜の季節だったので花びら風呂になっていて風流でした(^^)


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.