Welcome to my blog

海鮮丼

すし好@横浜 駅構内にあるお鮨屋さん!ボリューミーな海鮮丼に目も舌も満足

0
海鮮丼280丼目
すし好
朝から夜まで1000歩も歩かない日々ですが、出かける用事のある日はびっちり予定を入れ、食べたいものを食べます。
この日は夜お鮨屋さんを予約していましたが、昼も海鮮!
おいしい海鮮は1日5食でも大丈夫!←まて
せっかく食べるのなら、おいしいお店で食べたいと、選んだのはレセプションでお邪魔した横浜駅構内のすし好。

すし好
テレワークが推奨され駅構内のお店も大変だろうし、応援もかねて。

ホームも人の姿がまばら。
すし好
ランチタイムなのに、店内も人は少な目。
でも、密が避けられて今はありがたいです。
しかもチェーン店なのでネタは安定していると睨んだんですよ。

すし好
ランチのにぎりはリーズナブルです。

すし好
丼も910円からありますが、にぎりよりはちょっとお高め。

悩んで
特選ちらし
すし好
2,800円
税込みなら3,080円。
昼からちょっと奮発しちゃいました。
でも、どうせ食べるならおいしいものが食べたかったんです。

すし好

お味噌汁はワカメとネギとシンプル。
すし好

すし好
数の子、ホタテ、エンガワ、中トロ、車エビ

すし好
〆鯖、雲丹、イクラ、ズワイガニ、穴子、ブリ、玉子焼き、たくあん

すし好
ネタがどれも分厚いのです。
ネタが新鮮じゃないと分厚いお刺身は拷問にしかならないのですが、ここのお刺身はどれも新鮮でプリプリ!
エンガワって薄いのしか食べたことがなかったので、薄いものだと思っていたのですが、ここのエンガワはがっつり厚みがあります。
お値段は決してお安くないけど、このネタを考えたら十分CP良い方だと思います。

ご飯が多すぎて残しちゃいました。
でも、大盛り無料のようなので、大食漢の男性も満足できそうですよ。

冬のメニューもおいしそう。
すし好
白子の茶わん蒸し、おいしそうと思ってみていたら、夜のお鮨屋さんで食べることができて満足(^^)

これでまたしばらく引きこもり頑張れそうです。

横浜すし好寿司 / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★★ 4.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.