Welcome to my blog

海鮮丼

大衆食堂安べゑ@センター南 関西風のメニューが豊富な居酒屋でランチ

0
海鮮丼276丼目
安べゑ
11月26日センター南のaune地下1階に「肉豆腐とレモンサワー 大衆食堂 安べゑ」。

前はなんだったかな~。
安べゑ
ポストに開店のチラシが入っていたけど、ランチもやってるのね。

安べゑ

なかなかリーズナブル!
安べゑ

う~ん、以前も入った気がするけど、なんだったか思い出せない…
安べゑ
テーブルだけでなくカウンターもあります。

お茶はセルフ。
安べゑ

ランチメニュー
安べゑ

肉豆腐がお店のイチオシだそうです。
安べゑ
黒が八丁味噌、白がカツオだしです。

というので肉豆腐定食を黒でオーダー。
安べゑ
699円

煮卵(+100円)を追加。
安べゑ

牛筋はぷるぷるでやわやわ!
安べゑ
味もしっかり中までしみ込んでいます!

安べゑ
ご飯は海鮮ごはん(+250円)に。

海鮮はほんのちょびっとだけどネタはそんな悪くないです。
安べゑ

白身フライは業務用かな。
安べゑ

このソースは見たことないものだわ。
安べゑ

定食の種類は少ないけど、自分でいろいろ追加したり、変えたりして、連日通っても飽きずに食べられそうです。
ちなみにお会計は1,153円でした。

ひとつだけ。
お味噌汁が薬臭くて飲めなかった。
OPEN仕立てだから、なにか落とし切れてなかったのかな?
これは食べログに書くと怒られるから、食べログには書かないよ。

今度は夜居酒屋利用してみようかな。
レモンサワーは199円だそうだから。

食べ飲み放題120分3,500円というのも気になります。

大衆食堂 安べゑ センター南店居酒屋 / センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.