ハンバーグッド@センター南 居酒屋いろはにほへとの中のハンバーグ屋さん

センター南駅前に隠れたハンバーグ屋さんがあるとの情報。
駅前なのにわからないハンバーグ屋さん?
auneの中にあるらしいのですが看板が見当たらない。

近くに行ったらポスター発見!

4階にあるらしいので4階へ。
ひとつのお店にふたつの看板が!

これが悪名高いダブルネーム店?←違います

居酒屋いろはにほへとの中にハンバーグのお店が入っています。
「ハンバーグッド~ハンバーグに夢中~」です。
昼はハンバーグッド、夜はいろはにほへとと聞いていたのですが、ハンバーグッドは夜も営業しているようです。

店内はハーバーグッドといろはにほへとで分かれているようです。

入口で検温とアルコール消毒をしてからテーブルに案内されます。

ちらっと見ただけですが、いろはにほへとの居酒屋スペースはアクリル板もあって、もっと厳重なコロナ対策がされていました。

メニューは特にランチメニューがあるというわけではなく、ランチもディナーも一緒です。


グッドハンバーグ、デミグラスハンバーグ、和風ハンバーグ、きのこクリームハンバーグから選べるれでぃーすせっとにしました。

1,300円です。
目玉焼きのついたデミグラスハンバーグで。
ご飯は白米か十穀米が選べます。
白米はおかわりOK。
十穀米は普通、小盛り、大盛りを選べるので普通盛りでお願いしました。

多!
普通盛り多!
小盛りでも十分かも。
お味噌汁は大根・人参・油揚げと具沢山。

ハンバーグも野菜たっぷり!


茄子も嬉しい!

いや、マジでボリュームあるのでご飯は小盛りで十分ですよ。
ハンバーグは肉汁たっぷり。
写真撮るの失敗したけど、ハンバーグを割ったら肉汁がしたたり落ちてきました。

デザートとドリンクもついています。

抹茶とほうじ茶のアイスに水わらび餅のセットにしました。

黒蜜をかけていただきます。

キャラメルパウンドケーキと牧場ミルクアイスとどっちにするか悩んだんですけどね~。
2階にガスとがあるし、ハンバーグに1,300円というのは決して安くないけど、野菜たっぷりというのが気に入ったので、また利用するかも。あまりにも目立たない場所にあるので、無くならないことを願います。
運営しているのは、いろはにほへとと同じ会社とのことで、センター南が一号店だそうです。
ますます応援したくなっちゃいますね。
ハンバーグッド (ハンバーグ / センター南駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.3
- 関連記事
-
- ななかまど@箱根 芦ノ湖畔にある和食レストラン
- ヴィヨン@桜新町 駅から歩いて0分。50年以上の歴史があるバウムクーヘン。
- ハンバーグッド@センター南 居酒屋いろはにほへとの中のハンバーグ屋さん
- まつ岡@六本木 おいしいチーズダッカルビと2時間飲み放題で5,000円!
- 三商巧福@赤坂 台湾ロスを癒す台湾屋台の味