Welcome to my blog

グルメ

まつ岡@六本木 おいしいチーズダッカルビと2時間飲み放題で5,000円!

0
まつ岡
海外に行けない今、海外のおいしいものが食べたいのですよ。
というわけで韓国料理。
夕方5時という早い時間に出かけてきました。

まつ岡
六本木の7番出口からなら歩いて5分もかかりません。
ただ、裏通りなので六本木に慣れていない人は、ちょっと迷うかも。
でも、Googleマップは正しい道を案内してくれるので頼って大丈夫。

店内は写真撮り忘れたのですがテーブルの間にカーテンのような仕切りがあるので、ソーシャルディスタンスは大丈夫!

オーダーしたのはチーズダッカルビライトコース
3,480円だけど5,000円で2時間の飲み放題をつけることができます。

ビールハイボール
まつ岡

キムチ盛り合わせナムル盛り合わせ
まつ岡
カクテキ、オイキムチ、白菜キムチ
ナムルはもやしとほうれん草と、どちらも定番のラインナップ。
辛さも控えめで食べやすいです。

海老とアボガドの韓国風サラダ
まつ岡
海老がゴロゴロ入っていて嬉しい!
アボカドと海老って鉄板の組み合わせよね。

まつ岡
野菜もたっぷりでボリューム的にも満足♪

まつ岡秘伝のスンドゥブ
まつ岡
写真じゃ伝わらないけどぐつぐつです。ぐつぐつ。

中には卵が半熟状態で入っているの。
これは…ご飯が欲しくなる!!
とろ~り卵の黄身とスンドゥブの汁を白米にかけて食べると最高なのよね。

キールレモンサワー
まつ岡

まつ岡特製チーズダッカルビ
まつ岡
メインやってきました(^^)

とろ~りチーズをたっぷりつけて♪
まつ岡
チーズがのびるのびるww

横のケランチムもおいしい!
まつ岡
先日ケランチム食べそびれたから、めっちゃ嬉しい!!

チーズダッカルビの中に入っているトッポギが炭水化物。
ダイエットにもピッタリじゃん!
足りないかと思ったけど、十分お腹いっぱいになりました。

家族なので安心してお鍋も食べられます。
今の時期、気になる人はサムギョプサルのコースもあるので、そちらを利用するとよいかも。

まつ岡韓国料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.